お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





キャラッパ 楽しそう。。。

2008.04.22(01:20)
今週もよろしくお願いします (´∀`*)/

でも、ちょっと今週は行事とか家庭訪問とかで毎日お出かけなの (´・ω・`)

とりあえず、夕食とお弁当載せて終わり!が多いかな (´∀`*)アハ

お掃除も頑張らないと先生来るしで・・・この時期だけピカピカ?

もちろ~ん♪ ずっとは維持しきれませんのでw

1度は、やりました! (人´∀`).☆.。.:*・ スッキリ~♪

で、ついでに 勢いで2階もスッキリ~♪の大掃除と衣替え v(。・ω・。)ィェィ♪

うちは、年に2回 春と秋に大掃除で 年末の時は寒いからサラッとね^^



今日の幼稚園弁当

四葉のクローバーと星のお弁当
DSCF1119.jpg
焼きそばの上に一応ね見えないかもしれないけど、四葉のクローバーのせたつもり (´∀`*)アハ

   ・塩焼きそば
   ・レタスとちくわのサラダ
   ・いちご

今朝は、大変だった~^^; 幼稚園の送ったまま学校へ

参観日だったんだけど、自分の準備もありなのにお寝坊で長女の出る時間

30分前で 焦って作りました^^; 何とかギリギリセーフ間に合って良かった♪

簡単な物しか出来ませんでしたけどねw

今日は、お弁当型抜きは キャラッパ使いました^^*

おさかなソーセージの輪切りを抜ける大きさのパーツがあるんで助かります

形もいろいろ♪ キャラッパのみあってもいろいろなもの作れそう^^*

使ってみると楽しい型抜きです ( *´艸`)ウフッ♪キャラ弁作りやすいかも

今日は、ハートと星しか使ってないですがw

⇒キャラッパ 楽しそう。。。の続きを読む






お弁当2日目は。。。プーさん

2008.04.18(23:51)
末娘の入園式から もう、10日間になるんですねー

バタバタしてあっという間に日にちが経っているって感じです (´ー`*)

幼稚園のお弁当作りは、今日で2回目♪ 4個はやっぱりちょっと大変^^;

冷凍スットックの時間もなくて、何年かぶりに朝からまともに作っている!!(゚ロ゚屮)屮

幼稚園送ったら、気が抜けて30分ぐらい 放心してたりなんかして・・・ 

まずは、コーヒーで一息ついてから次になってますね クス(´艸`o)



4月17日の幼稚園弁当 

DSCF1085.jpg
末娘 お初のお弁当は食べやすくしました

   ・サンドイッチ (イチゴジャム・ブルーベリージャム)
   ・うさぎさんのチーズハンバーグ
   ・りんご (ハート)

昨日は、初めてってこともあって パックンっと食べられるものを少なめに

それでも、ハンバーグが1個だけ残してきちゃった (´・ω・`)



4月18日の幼稚園弁当


DSCF1093.jpg
お兄ちゃんと同じドライカレーチャーハン

   ・プーさんのドライカレーチャーハン
   ・ザンギ
   ・お花のウィンナー
   ・りんご (星とクマ)

今日は、お兄ちゃんと中身はご一緒 ^^* 量と形が違うだけ

2日目は全部食べてくれて・・・良かった♪良かった♪

ドライカレーが食欲そそってくれたかもしれませんねw

昨日もそうだけど、思いっきり型抜き使ってます うふ♪(* ̄ω ̄)v 楽ちん

りんごも2日連ちゃんでw 見た目が違うだけ^^;

果物 毎日買ってたらコストかかるし(人´∀`*)本人気にしてないからいっかなぁって



⇒お弁当2日目は。。。プーさんの続きを読む






| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

