お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





書けずにいた お弁当です!

2008.05.28(23:13)
26日の幼稚園弁当の最後の1つ

とうとう書けずに、断念してしまっていましたので・・・ 

今日はそちらを記載しようかなぁ~ (´∀`*)アハ

横で、パパさんと下の子達が只今、お休み中 (-。-)zz。。。

パパさんは、お疲れだし・・・子供達はまだ本調子でないし・・・

起こすと悪いから (・ノ(・ω・)静かに更新で・・・ クスッ(´∀`*)



ではでは、あと一個のお弁当を (´∀`)/

5月22日の幼稚園弁当

    玉子巻きオムライス弁当
DSCF1566.jpg
私が熱出ていたんで簡単なものに!



フライパン1個で終わりたかったの (´∀`*)アハ 

手間と洗い物増やしたくなかっただけね (´・ω・`)

薄焼き玉子先に焼いてラップの上に

で、ケチャップライス作ってのせて、あとはクルクルって ( ̄ω ̄)v

添えつけは、きゅうり切ったものとフライ(なんだっけ???)をブシっとさして

あ、フライは母の買ってきた冷凍食品なの 名前忘れたけどw

あとは、缶詰のトロピカルっていうやつを詰めただけのお弁当! ←貰い物^^*



本人は、大喜び♪だったから たまに良いかもと思う私でした♪( ̄ω ̄*)v








5月19日~5月22日までの幼稚園弁当

2008.05.26(13:04)
今週は、今日から幼稚園始まったけど・・・お休み中!

電話した先の先生もちょっと、悲しげな声でした^^;

先週の金曜日にあった親子遠足の朝からまた咳がコンコンとで・・・

私が熱あっても行ってあげようと思ったんですが^^;本人が体調悪くては><

せっかく楽しみな遠足も行けず、かわいそうなことをしてしまいました 

多分、私の風邪がうつったかと・・・TT

その代わりになるか? 末娘の誕生日だったので何がいい?って聞いたら

「かわいいのぉ~♪」ってリクエストされて夕食は、末娘の好きな物に

アップしたので、夕食のところでのせますね^^*



ではでは、先週の幼稚園弁当!

びっちり行けてないので少ないですが・・・



5月19日の幼稚園弁当

    お花さん弁当
DSCF1528.jpg
作って病院にいったんですが・・・あまりに時間かかってお休みに^^;

一応ね、お昼時なんで幼稚園には行ったの

でもね、みんなご飯終わっていて あとはお帰りの支度

本人もお腹減ったって言うし、おうちへ帰って食べました ^^*

   ・桜デンプごはん 玉子のせ
   ・きんぴら
   ・フライ (何のか忘れちゃったw)
   ・ソーセージ巻き玉子
   ・ハーブとレモンのから揚げ



5月20日の幼稚園弁当

    カレーライス弁当
DSCF1549.jpg
とっても、もって行く時は寂しい弁当 (´∀`*)アハ

パパさんのお弁当みたい? (*´∀`)クスクス 少ないけどねw

で、幼稚園の食べる時にと持たせてのはこれ↓
DSCF1550.jpg
本人が、お買い物の時にお菓子の代わりにえらんだカレーです!

でもね、自分でかけられなかったみたい^^;

誰がしたのって聞いたら「先生!」 

まだ、年少さんには早かったかぁ~^^;

先生、すいませんって感じですね (´∀`*)アハ



5月21日の幼稚園弁当

朝、突然リクエストされて・・・可愛くないけどね^^;

    まめっちのおにぎり弁当
DSCF1561.jpg
これって結構難しいですねーー;

本見てリクエストされたんで、本見たんですが・・・

玉子のおにぎりかぁ~と気楽に考えていたら、にぎっても まとまらない

だんだんと崩れるぅ~><。

で、おかずで押さえちゃいました (´∀`*)アハ

朝のうちに見せて、幼稚園では・・・乱暴な扱いの末娘

目が飛んで行っちゃいましたとさ。。。 ( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \

いつもそうなのかなぁ (´・ω・`)

   ・玉子まぶしおにぎり
   ・から揚げ
   ・きゅうりとプチトマト
   ・ぶどう (冷凍ストックから)



⇒5月19日~5月22日までの幼稚園弁当の続きを読む






こちらも久々・・・

2008.05.17(12:09)
久々に作りました o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

末娘にとっても、久々のお弁当♪ 何を入れたら食欲出るかしら?

迷った結果は・・・

こちら↓ ヽ(´∀`*)



5月15日の幼稚園弁当

一応ね、ピカチュウ弁当    ←書かないとね(*′艸`)クスッ

080515_0808~0002


   ・玉子でピカチュウ?w
   ・アスパラ&カニカマ (マヨネーズ)
   ・ひとくちカツ
   ・ブドウ (冷凍してあったもの)



5月16日の幼稚園弁当

    アンパンマン弁当    目のちっちゃい(´・ω・`)

080516_0815~0001

   ・ケチャップライス
   ・玉子焼き 星型ソーセージ入り
   ・から揚げ
   ・ミートボール&ピーマンの油炒め
   ・りんご



デジカメ充電切れで、携帯で撮ったけどちょっと暗くなっちゃいました TT



どちらも、長女に見せたら、「いまいち可愛くない」って言われちゃった^^;

アンパンマンは、目が小さすぎらしい^^; もう少し大きくすれば良かったかな

で、今日の長女のお弁当も もう一度リベンジでアンパンマンにしちゃったw

今日のは、アップする時間が無かったので記載できませんが・・・

目を大きくしたら・・・「ほらこっちの方が可愛いでしょう」とOK!頂きました^^;

こんなお弁当は、初めてだからしょうがないさ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



お弁当の方は、たくさん無いから載せちゃえ~ ♪(* ̄ω ̄)v

↓良かったら、長い休みの合間のお弁当も続きで (`・ω・´)p


⇒こちらも久々・・・の続きを読む






| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

