お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





5月19日~5月22日までの幼稚園弁当

2008.05.26(13:04)
今週は、今日から幼稚園始まったけど・・・お休み中!

電話した先の先生もちょっと、悲しげな声でした^^;

先週の金曜日にあった親子遠足の朝からまた咳がコンコンとで・・・

私が熱あっても行ってあげようと思ったんですが^^;本人が体調悪くては><

せっかく楽しみな遠足も行けず、かわいそうなことをしてしまいました 

多分、私の風邪がうつったかと・・・TT

その代わりになるか? 末娘の誕生日だったので何がいい?って聞いたら

「かわいいのぉ~♪」ってリクエストされて夕食は、末娘の好きな物に

アップしたので、夕食のところでのせますね^^*



ではでは、先週の幼稚園弁当!

びっちり行けてないので少ないですが・・・



5月19日の幼稚園弁当

    お花さん弁当
DSCF1528.jpg
作って病院にいったんですが・・・あまりに時間かかってお休みに^^;

一応ね、お昼時なんで幼稚園には行ったの

でもね、みんなご飯終わっていて あとはお帰りの支度

本人もお腹減ったって言うし、おうちへ帰って食べました ^^*

   ・桜デンプごはん 玉子のせ
   ・きんぴら
   ・フライ (何のか忘れちゃったw)
   ・ソーセージ巻き玉子
   ・ハーブとレモンのから揚げ



5月20日の幼稚園弁当

    カレーライス弁当
DSCF1549.jpg
とっても、もって行く時は寂しい弁当 (´∀`*)アハ

パパさんのお弁当みたい? (*´∀`)クスクス 少ないけどねw

で、幼稚園の食べる時にと持たせてのはこれ↓
DSCF1550.jpg
本人が、お買い物の時にお菓子の代わりにえらんだカレーです!

でもね、自分でかけられなかったみたい^^;

誰がしたのって聞いたら「先生!」 

まだ、年少さんには早かったかぁ~^^;

先生、すいませんって感じですね (´∀`*)アハ



5月21日の幼稚園弁当

朝、突然リクエストされて・・・可愛くないけどね^^;

    まめっちのおにぎり弁当
DSCF1561.jpg
これって結構難しいですねーー;

本見てリクエストされたんで、本見たんですが・・・

玉子のおにぎりかぁ~と気楽に考えていたら、にぎっても まとまらない

だんだんと崩れるぅ~><。

で、おかずで押さえちゃいました (´∀`*)アハ

朝のうちに見せて、幼稚園では・・・乱暴な扱いの末娘

目が飛んで行っちゃいましたとさ。。。 ( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \

いつもそうなのかなぁ (´・ω・`)

   ・玉子まぶしおにぎり
   ・から揚げ
   ・きゅうりとプチトマト
   ・ぶどう (冷凍ストックから)




上は↑午前中に書いたんだけど・・・

あとひとつ! 只今、39度 辛くなってきちゃった ><

なので、また次の更新で ^^;
関連記事
最後まで見てくださってありがとうございます。






<<書けずにいた お弁当です! | ホームへ | こちらも久々・・・>>
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/05/27 11:19】 | # | [edit]

まめっちのおにぎり弁当いい感じですよ。
で、病院かよいも大変ですね。ミミさん39度発熱ですかー?
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
おにぎり記事もみました。すごーい大きさにビックリv-405

【2008/05/27 15:35】 | ゆーママ #- | [edit]

ゆーママさんへ☆ 

まめっちに見えてくれて嬉しいです^^
熱出しても動いていたり、起きたりしてることの方が多いですけどね^^
昨日は、ちょっと辛くて…もう駄目だぁ~で午後からは寝てましたw
今日は、だいぶ良いのかな^^熱下がっています^^v

おにぎりは、頂いた私もビックリでした^^;
何年経っても、忘れない頂き物なりそうです^^*

【2008/05/27 18:36】 | ミミ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/113-4d7114fa
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

