お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





書けずにいた お弁当です!

2008.05.28(23:13)
26日の幼稚園弁当の最後の1つ

とうとう書けずに、断念してしまっていましたので・・・ 

今日はそちらを記載しようかなぁ~ (´∀`*)アハ

横で、パパさんと下の子達が只今、お休み中 (-。-)zz。。。

パパさんは、お疲れだし・・・子供達はまだ本調子でないし・・・

起こすと悪いから (・ノ(・ω・)静かに更新で・・・ クスッ(´∀`*)



ではでは、あと一個のお弁当を (´∀`)/

5月22日の幼稚園弁当

    玉子巻きオムライス弁当
DSCF1566.jpg
私が熱出ていたんで簡単なものに!



フライパン1個で終わりたかったの (´∀`*)アハ 

手間と洗い物増やしたくなかっただけね (´・ω・`)

薄焼き玉子先に焼いてラップの上に

で、ケチャップライス作ってのせて、あとはクルクルって ( ̄ω ̄)v

添えつけは、きゅうり切ったものとフライ(なんだっけ???)をブシっとさして

あ、フライは母の買ってきた冷凍食品なの 名前忘れたけどw

あとは、缶詰のトロピカルっていうやつを詰めただけのお弁当! ←貰い物^^*



本人は、大喜び♪だったから たまに良いかもと思う私でした♪( ̄ω ̄*)v


関連記事






<<5月30日と今日の幼稚園弁当 | ホームへ | 5月19日~5月22日までの幼稚園弁当>>
コメント

いやー全然簡単にみえませんよ!
熱があったのに作るなんて…
やっぱりお母さんですね!

私もお弁当作るときはいつもフライパン1つで終わらせますw
あとはレンジ使うくらいww

【2008/05/29 00:07】 | ほょょ #- | [edit]

体調が悪くても、子供が園や学校に通ってる限り
母親って倒れることもできないんですよね><
ミミさん、お疲れ様です!!
でも全然カンタン弁当には見えませんよ!
かえって手をかけた愛情弁当に見えます♪
これもミミさんのセンスですね^^

【2008/05/29 08:17】 | まき #- | [edit]

ほょょさんへ☆ 

ありがとう^^*

パパさんなら、お弁当なしでも なんとかなるんですけどね^^;
子供は、コンビニとはいかずw
あ、扱いかなり違うね (´∀`*)クスクス

ほょょさんの作っている あのお弁当
フライパン一つなんですか ぉお(゚ロ゚屮)屮
うちは、どうしても二つ 同時進行で^^
もちろん、レンジやトースターも時間差で使いますが・・・
一気に使うと・・・パンッ!
切れちゃうの (´∀`*)アハ



まきさんへ☆ 

ほんと、子供がいると完全にお休みとはいかないですよね^^
ありがとう♪ 家族なんて なかなか、心で思っていても お疲れ様!って
口が裂けてもいわないわ (´∀`*)アハ

お弁当のセンスなんてないですよ^^
アイデア浮かばないから、本見たり、ネット覗いたり、友達に聞いたりで・・・
なんとか作ってます (´ー`*)
そのうち、身につくと信じてw

↑上ね、調理時間 5分ぐらいなの
玉子巻きのオムライス どっかで載っていたの思い出して・・・書き忘れちゃったけど (´∀`*)アハ

【2008/05/29 10:44】 | ミミ #- | [edit]

フライパンはいろんな料理に

使えて便利ですね。
結構助かります。

【2008/05/29 18:23】 | jan #- | [edit]

あの音符みたいなのはなんだろ。
飾りかなぁ。(´・ω・`)

そうそう、好奇心旺盛かも、私。

あ、ミミさんも一緒?( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

【2008/05/30 06:34】 | かぴこ #- | [edit]

janさんへ☆ 

おはようございます^^

フライパン 便利ですよね^^v
いろいろに使えますものね
私は、カレイの煮付け 普通の鍋だと
どうしても、崩れちゃいますけど…
フライパンだと大丈夫なんですよ

良かったら、また 遊びに来てくださいね o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
コメントありがとうございます^^*




かぴこさんへ☆ 

おはよ~(´∀`)/ 

音符? あ、お弁当のやつね^^*
見た目寂しい時は、飾りの時もありよ
末娘が好きなのw
このお弁当では、きゅうりとフライをさしてあるの (´∀`*)
♪のピックね、爪楊枝より可愛いかと思って買ったの
使い捨てじゃないから、経済的だし 結構重宝したりなんかして ( ̄ω ̄*)v

私も、好奇心旺盛なのよ 
それが困る時もありだけど・・・(´∀`*)アハ
何でもやってみたくなっちゃってw
タダの物は◎だけど、かかるものは・・・^^;ちょっと今は我慢ねw

【2008/05/30 10:29】 | ミミ #- | [edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/05/30 12:16】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/115-99d3ca65
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

