お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





6月19日と6月20日の幼稚園弁当

2008.06.20(22:09)

今週は食材の買い物はほとんどなしでお弁当作ってます

ま、帰ってきた時は 買ってきたばかりだったらしく いっぱいだったので

あまり困る感じではなかったっていうのもありますがw

なんで今週は、1週間分まとめ計算にしようと思っています^^ 

まだ計算してないので 来週 はじめにでも お知らせかな^^*



それでは、昨日と今日の幼稚園弁当を ヽ(´∀`)



6月19日の幼稚園弁当

キャラ弁のつもりが ただのネコちゃんにw
DSCF1927.jpg
キティちゃんのつもりだったの (´・ω・`)↑顔文字と同じ顔 ぉお(゚ロ゚屮)屮  

   ・おにぎり
   ・ホッとドック
   ・エビフライ
   ・玉子焼き
   ・ソーセージとピーマンの油炒め


末娘は、キティちゃんって言ってくれたけど 母に何も告げずに見せたら

「あら、ねこでしょう」 って やっぱりみえないかぁ~ (´∀`*)アハ

これ、ラップでおにぎりにして かたち作ったの 

なかなか上手くいかなくてw キティの型があると楽なんだけどね^^;

それなりと言うことで ( ̄∀ ̄)ゞ



6月20日の幼稚園弁当

今日は、チキンなしだから ケチャップライス弁当かな (´∀`*)ゞ

DSCF1945.jpg
トマト入れて~って毎日言ってますw 

   ・ケチャップライス&うずらの卵
   ・トマト
   ・塩もみきゅうり
   ・から揚げ

トマト毎日は 夏にして~って感じですよね (´∀`*)アハ

コストかからずの自家製になってからだったら良いけど^^v

今うちにあるトマトは、いっぱい頂きました \(´∀`*)/

あるうちは、たくさん食べてね で、なくなったらプチトマトちょこんかな^^*



あ、そうそう ブログで頑張るぞ!って記載したあとって

なぜか? ハプニング?。。。ちょっと固まった出費が必ず出ているような

たまたま、重なっているだけでしょうけど (´∀`*)アハ

つづきは↓

この間、うちの3男くん 雨降ってきても帰ってこず

雨の中乗り回して ぬれて帰ってきて・・・



「自転車パンクしちゃった」って Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! うそ~

うえの子のお下がりだから年数たっていてパンクはしかたないかぁ~

って思っていたんですけど・・・(´・ω・`)



(*゚ロ゚)ハッ! 「パンクしてから乗った?」

「うん乗ったよ!」  えぇ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 乗ったの~



で、案の定 パンクしていたのに乗ってしまったもんだから・・・

タイヤまるごと 取り替えるはめになってしまいました TT

自転車屋さんに たまたま中古のタイヤがあったみたいなので 

少し安くなりましたけど それでもね 余分な出費してしまいました



パンク直しぐらいなら もっと安かったのにね (´・ω・`)

なってしまったものは しかたないですね (´∀`*)ははっ

と思いたいです --;

関連記事
最後まで見てくださってありがとうございます。






<<6月23日~6月25日の幼稚園弁当 | ホームへ | 6月17日の幼稚園弁当>>
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/06/21 08:44】 | # | [edit]

めっちゃキティちゃんだよ!
自分の手でキティの形にしたんだあ~!
すごい!ミミさん、キャラ弁職人だねえ^^
タイヤの取替え、痛い出費だったねえT_T
まあでもタイヤの取替え時期だったのかもしれないよ。そのまま乗ってて、何か事故になっちゃったりしたら大変なことだし。
ってことにしておこう^^;

【2008/06/21 19:02】 | まめまるちゃん #- | [edit]

お弁当。キティちゃんに思いっきり見えますよ~。かわいいですね!ピンクのリボンがまたまたかわいい♪

パンク・・・。私も何度もしました・・・。
ある意味消耗品ですもんねΣ(・ε・;)
ちょっと痛い出費ではありますが、自転車の中で一番、酷使する部分だから仕方ないのかもしれないですね~。。。

【2008/06/21 22:19】 | なつこは #- | [edit]

ーまめまるちゃんへー

まめまるちゃん ありがとう
そう言ってもらえると 嬉しいね^^*

かなり、悪戦して おにぎりが握りすぎちゃって ちょっと固めだったかもしれない^^;

そうだね^^自転車は3男スピード出すから事故になったらもっと大変な事になるもんね
安心して乗るための経費と、分かりつつも出費が痛いわ^^;


ーなつこはさんへー

なつこはさんも ありがとう
そう言ってもらえると 嬉しいわ^^*

リボンは型抜き利用しましたー

自転車は、うえの子の時からのものだから 消耗品と考えるとかなり消耗されていたのかもしれませんね^^*
しばらくは、安心して乗れるから良しとしないといけませんね^^;

【2008/06/21 23:02】 | ミミ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/134-c757fe34
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

