お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





7月10日と7月11日の幼稚園弁当

2008.07.11(17:23)


今週は、運動会の振り替えで月曜日と火曜日はお休みでした


で、水曜日は幼稚園バスで お出掛けして公園で水遊びの日で


末娘は、運動会前から 咳が出ていて 運動会終わったらちょっと


咳がひどくなってしまっていたので お休みしました^^


元気は、たっぷりとあるんですがね


早く治してもらいたいものです
 

早い物で8月の入院までもう少しとなりました






7月11日の幼稚園弁当


キティーちゃん弁当
DSCF2490.jpg
またも 母にネコちゃんって言われちゃったw

   
   ・塩むすび
   ・照り焼きハンバーグ (前日の夕食と一緒に下ごしらえ)
   ・から揚げ (運動会の時の冷凍ストック)
   ・ポテトのハム巻き
   ・玉子焼き
   ・ウインナー


わかってくれるのは、末娘だけかぁ~ (´ー`*)フッー


可愛らしくなっていたら 良しということでw







7月10日の幼稚園弁当

つづきで ↓ (´∀`)

ハートのおにぎり弁当
DSCF2481.jpg


   ・塩むすび
   ・ウインナーとピーマンの油炒め
   ・玉子焼き
   ・トマト



昨日は、お弁当 久々に4つでしたー


なんだか、最近は豊富にお弁当のおかずになる物買ってないので


作るのが ちょっとめんどうに (´・ω・`)


初めの勢いはどちらに~ どっかに置いてきたかも (´∀`*)アハ


またそのうちに、帰って来るでしょう ヾ( ̄ω ̄*)ただいま~ってさ


関連記事
最後まで見てくださってありがとうございます。






<<幼稚園弁当 | ホームへ | 6月30日~7月4日の幼稚園弁当>>
コメント

こんばんは~♪

訪問&コメント、ありがとうございます!
始めまして、☆あやめ☆と申します。

いや~私の借金って。パチンコで作った借金なので、
今はブログを始めたおかげで、
パチンコに行かなくなって、支出が減ったってことだけなんです。
ちゃんと、返済した!なんて、
言っちゃいけないような額でもありますし……お恥ずかしいです。

私はまだ、ブログを始めて3ヶ月目の初心者ですので、
参考になれば、いいのですが…。

キャラ弁、可愛いですね♪
私も、そろそろ子供を~と考えているんですが、
こんな可愛いお弁当を作れる自信ゼロです…(-ω-lll)

よかったら、これからも仲良くしてください♪

応援☆

【2008/07/12 01:23】 | ☆あやめ☆ #- | [edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/07/12 08:20】 | # | [edit]

かわいいですね。
キティちゃんに見えますよ。
で 白菜の重ね蒸し私も作ったことありますよ。
我が家は ポン酢つけてたべましたよ。

【2008/07/14 09:23】 | ゆーママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/154-c4fc5077
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

