お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





9月25日の幼稚園弁当 : タラコ焼きそば弁当

2008.09.25(12:35)
今日は、幼稚園の登園日。


末娘、朝早くからソワソワしちゃって落ち着かなかったみたい。

人の世話やいてみたり、お弁当を覗きに来てみたりで ずーっと動いてるの。



そんなに、動いていたら行く時には。。。

やっぱりそうなるかぁー。 ( ノ∀`*)アチャ

で、行く時間近くになったらダラーってなって こっちの方が焦っちゃいましたw



手術してからの初日は、遅刻とあいなりました。(´・ω・`)

先生に、「お母さん、時間までに来てくださいね。」って言われちゃったし。

分かっているんだけどねー すいませーん(>人<)としか。(´∀`*)ゞ参りましたw



と言う感じの末娘の朝の様子はそこまでにしておいて。

昨日、何入れようかぁーって悩んでいた ”久しぶりの幼稚園弁当作り”

今日は、初日だし 最近あまりにも食が細くなっていたので食べやすいように麺類にしてみました。



では、こちら↓

幼稚園児のお弁当 今日はタラコ焼きそば弁当☆

   ・タラコ焼きそば
   ・玉子焼き
   ・きゅうりのハム巻き
   ・プチトマト
   ・梨











幼稚園弁当のアップ、かなりご無沙汰してしまいましたー。(´∀`)ゞ

幼稚園の先生が、1日いっぱい娘に手がかけられる時に幼稚園登園する予定です。

骨折が落ち着くまでの話ですが、先生と相談しつつ 週1,2回程度。

慣らし保育しつつ、娘も体力アップ出来るかな?



今は、ぜんぜん体力なしです。

家の中でしか過ごしていないのに夕方にはダウン。

2,3時間程度、夕方寝するのね。

でも、夜も10時ぐらいには、ちゃんと就寝してるし。


今日は、どうかなぁー。


多分、過ごすのでせいっぱいで 帰ってきたらすぐ寝そうですねw

それとも、興奮冷めやらずで 明日、1日ゴロゴロとしてるかも。( *´艸`)クスッ♪



週に何回もないお弁当なんで、頑張って可愛いお弁当作ってあげようかと思います。

その時は、アップしますね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

お弁当ちゃんと食べたかなぁ~。

それは、帰ってきてからのお楽しみですね♪



母もゆったり出来るぅ~♪って思っていたんだけど。。。

長女 起こしても起きずに 遅刻で今頃登校の準備してます。ハァ━(-д-;)━ァ...

部活だけ行ってどうするん (o ><)oもぉぉぉ~っ!!

なかなかうまく行きませんね。

私の自分時間は? (ノω・、)ウッ



さて、ドラマ見てお迎え お迎え (。・ω・。)v

帰ってきたら、リビングボード移動して お掃除&気分変え。




関連記事
最後まで見てくださってありがとうございます。






<<9月30日の幼稚園弁当 : チャーハン弁当 | ホームへ | 幼稚園弁当>>
コメント

登園できてよかったね^^
きっと今日は疲れてダウンかも。
うちの上の子も最近運動会の練習があるせいか帰ってきておやつ食べたら寝てしまう感じ(ーー;)
そのせいで夜は元気はつらつ・・・。
翌朝は起きれずばかりだよ。
たらこやきそばも美味しそうだね^^
焼きそばの要領?で作るのかな?
パスタみたく作るのかな?
たらこ好きだからうちの子のお弁当に入れてみたいなぁ~。

【2008/09/25 12:58】 | はいからさん #- | [edit]

おはようございます♪

ミミさん、お疲れ様です。
なんだか、今日のブログを読むと、
やっぱり、お母さんって大変だな~って思いました。
それにお掃除まで……脱帽です!!

下のお子さん、お弁当食べててくれましたか?!
タラコ焼きそば、とっても美味しいそうです。

応援☆

【2008/09/26 08:28】 | ☆あやめ☆ #- | [edit]

おはようございますv-34
末娘ちゃん、まだ骨折状態なんですね。。。
(ってそんなに早く、治らないですよね)
お弁当は完食でしたか??
私も“たらこ焼きそば”食べたいです((*´∀`))

あと、ミミさんにお願いがあるのですが…
私のブログのお気に入りにミミさんのブログを
入れさせてもらってもいいでしょうか??
相互リンクを受け付けてないのは了承済みです( ´∀`)

【2008/09/26 09:07】 | ひより #- | [edit]

こんにちは。
早速、お気に入りに入れさせてもらいました。
これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

【2008/09/26 14:38】 | ひより #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/237-217ba75c
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

