お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





海苔でお顔かいて・・・

2008.12.13(12:35)

似顔絵弁当




   ・鶏ときのこのマヨ炒め
   ・チキンカツ
   ・マカロニのナポリタン
   ・玉子焼き


金曜日のお弁当は、冷凍にストックしてあった物でなんとかしちゃったって感じです。

と言いながら、最近はいつもそうかぁ~( ´ω`)プププッ・・・

うん? いつも、同じようなこと書いてる?

手抜き弁当ばかりを 一応、気にしてるのに手をかけられないでいるからかな。(笑)

今日のごまかしは、ご飯に海苔で末娘のお顔かな。(´ω`*)ゞ 

末娘のまわりは、キャラ弁持ってくる子が結構いるみたいで・・・

短い時間の中で、せめて~の親心です。(笑)


関連記事






<<失敗 忘れた・・・ | ホームへ | 照り焼きチキンと焼きタラコのお弁当>>
コメント

こんにちは♪

きっと末娘さんに、せなさんの親心が通じていると思うな~。

海苔で似顔絵書くのも、大変ですもん。
冷凍のおかずだって、せなさんのお手製のおかずですからね。
市販の冷凍モノとは、全く違いますよ~!

応援☆

【2008/12/13 13:27】 | ☆あやめ☆ #- | [edit]

お弁当、とっても愛情こもっていると思いますv-344

いまさらながらに、
わが子達の幼稚園時代、もっと手を掛けてあげたらよかったと思います。

【2008/12/13 15:27】 | ニコニコ #- | [edit]

ハートいっぱいお弁当カワイイ♪
うちは保育所で給食だから、お弁当は年に数回です。
毎日だと大変ですねー。

HNの件、了解です(^^)
改めてヨロシクお願いします。

【2008/12/13 15:42】 | きらり #- | [edit]

頑張ってますよ^^
うちなんて全くと言って良いほどの
手抜き弁当だもん。
海苔で絵を書くの私も最後くらいやろうかな♪

【2008/12/13 21:36】 | はいからさん #- | [edit]

かわいいじゃないですか♪
娘さんのお顔の海苔!

せなさんの愛情、ちゃんと娘さんに伝わっていると思いますよ^^

しかし・・キャラ弁ってすごいよね。
息子達の頃にはなかったんだけどなぁ・・^^;

【2008/12/13 23:07】 | きなこ #- | [edit]

すご~い!
めっちゃ可愛いわね。
お嬢ちゃんのキラキラおめめが目に浮かびます。
せなさんのお料理っていつも美味しそうね。
うちとは大違い!あっはっは。
この前真似して愛情込めてお夕飯を作ったんだけど、三日坊主でした。

美味しそうなお料理を見に、また遊びに来ますね。

【2008/12/14 01:00】 | ゆまる #- | [edit]

せなさん?と最初解らなかったです~・・・
これからもよろしくお願いします!!
4月から、幼稚園弁当が我が家も始まります。
「キャラ弁」息子の時は作ったことないの・・・(偏食すぎて、それどころじゃなく)
でも女の子は喜びそうですよね、キャラ弁。
頑張らなきゃ~・・・・・・・・

【2008/12/14 22:33】 | 鬼子 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/299-9a4740eb
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

