お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





ハートのハムと玉子そぼろ

2009.01.27(12:22)
今日は久々に、朝から揚げ物をしました。

なんとか、お弁当作りの感覚が戻ってきたかなぁ~と思いつつも
毎日、明日は何を入れたら~って頭かかえてます(笑)

1月27日の幼稚園弁当 玉子そぼろ弁当



   ・から揚げ
   ・塩もみきゅうり&プチトマト
   ・玉子そぼろご飯とハム(ハート型)



今日のお弁当は、お兄ちゃんもお姉ちゃんも一緒のメニューです。

末娘のは、ちょっとコンパクトになっただけ。

あ、上の子にはハートはないですけどね(笑)


お兄ちゃんにハート入れたら怒るでしょうね~。(´∩∩`*)゙ふふっ

怖くって、ふた開けられなくなるかも?




関連記事






<<作りましたよー♪ 5つのお弁当 | ホームへ | 今日は給食 似顔絵おにぎり>>
コメント

素敵なキッチン道具でまたお料理の腕が上がりそうね。
せなさんの良妻賢母のイメージがますますアップしてます。
私といえば・・・話す気にもなりませんです、ハイ。
素敵な土鍋にポチ!

【2009/01/27 14:06】 | ゆまる #- | [edit]

おいしそうなお弁当だよ^^
朝からから揚げなんて素晴らしいです。
うちは今日は冷凍のから揚げ(^-^;
見習わなくちゃ・・・。

【2009/01/27 17:54】 | はいからさん #- | [edit]

せなさん、こんにちは。
とってもかわいくておいしそうなお弁当ですね。
私はなかなかお弁当づくりが長続きしなくて、ついお外で買ってしまっています・・・。
せなさんのように、毎日おべんとうを作っていらっしゃること、素晴らしいなあと素直に思います。
お弁当の長続きの秘訣ってありますか・・・?

【2009/01/27 21:05】 | アリガト #8WFIowAI | [edit]

ビックリ!お兄ちゃんのお弁当にもハート入りかと思っちゃいました~
朝から揚げ物、エライな~
私は唐揚げも冷凍しておきます、お弁当用に。
で、キッチンペーパーに載せてチンしてお弁当に入れてました。
でもやっぱ、1度冷凍しちゃうより、朝揚げた方が美味しいんだよね。

ヤフオク、私は1日1回チェックするかしないか・・・です。
質問が入っ来る事があるので、それだけ2日に1回はチェックしてます。
あとは、終了まで何もしなくて大丈夫ですよ。
終了日にはチェックして、落札されてたらすぐに連絡入れた方がいいです。
いいお小遣い稼ぎになりますよ~

【2009/01/27 22:06】 | RUNA #NHJrzpKY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/366-4002bf40
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

