お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





女の子のお顔のお弁当

2009.10.16(15:41)
女の子のお顔のお弁当


今日は女の子のお顔にしてみました。

ブログ巡りした時に他の方のお弁当でピンクの髪の毛を見たことがあったの。

たぶんあれはハムだと思う。


違うかなぁ…


その時は、時間あまりなかったのかなぁ…写真しか見てなくて。

(見とくんだったなぁ…) 


それをフッと今朝作りながら思い出して、ハムもあるしやってみようかなぁーって

ハムはピンクだし、のんちゃん ピンクが大好きだしね。

一応、ハムは軽く火を通してあるんですよ。

(夏じゃないから大丈夫かなっと思ったんだけど、時間を置くから)


ハムは適当に細く刻んで丸めたおにぎりにつけてみたんだけど

海苔より優しい感じで、めちゃくちゃ可愛い~♪

海苔の髪の毛で作ったペコちゃんも好きだったりするけどね。  →ペコちゃん 

でも、なんか足りないと感じたのは お鼻ですね。

写真を見て気がついたけど、今頃はもう のんちゃんのお腹中~の時間で。(笑)


あとね、うまく行かなかったけど玉子とハムを重ねてクルクルと巻いてみたつもり

だったんだけど、写真見ても どこにハムって感じですね。

う~ん 見えない… (笑)

これってハムを増やした方がいいのか?

玉子をもう少し厚めのほうがいいのか?


旦那さまのお弁当でリベンジしてから 入れようかなぁ~

見た目気にしないのが、うちの旦那さま。

やっぱり、ちょっと悪いかしら。(笑)


今週もお弁当作りも終わりですね。

今週の土日はお洋服整理したり、りこ(長女)の修学旅行の準備したり…

もともとのテンプレートの方もちょっといじりましょうかと思ったりしてます。

とりあえずで、少しの間こちらのテンプレートを使用しています。

と言うことで、今週の土日は更新お休みします。

みなさま、よい週末をお過ごしくださいね。

また来週、よろしくお願いします。ペコッ ^^





関連記事






<<動物サンドとブタさんのお弁当 | ホームへ | パンダさんのおにぎり弁当>>
コメント

せなさんはじめまして~^^
昨日はご訪問ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆

私はオリジナルのお弁当が苦手なので
ホントいろいろと参考になります^^
ピンク髪も大好き♪

よろしかったらまた遊びにきてくださいね^^
応援クリック!

【2009/10/17 11:18】 | ゆりん #- | [edit]


ゆりんさん、こんにちは。
早々にご訪問くださって ありがとうございます。

ゆりんさんのお弁当はホント 素敵♪
食べちゃうのがもったいないくらいです。
もうもう~うっとりしちゃいました~。
ぜひ、またおじゃまさせてもらいますね♪

今のキャラが良くわからない私なので、こんなお弁当ばかりですけど
愛情だけはこめているつもりです。(笑)
良かったら、これから仲良くしてくださいね。^^

【2009/10/17 15:34】 | ゆりんさんへ せな #- | [edit]

ホントだ!海苔よりハムの方がかわいい~!!
ハムで髪って思いつかなかったです。
今度マネしよう!

【2009/10/18 23:48】 | RUNA #- | [edit]


ホント、可愛いですよね。
私も他の方のアイデアを参考にさせてもらったんですが
すっかり気に入っちゃいました。
あとは、相変わらず楽チンおかずで申し訳ないくらいですが(笑)
海苔より、お弁当の中が明るい感じに
のんちゃんも喜んでいたので また、作ってあげようかと思っています。

RUNAさんの娘さんもピンク好きだから、喜ぶと思いますよ。

【2009/10/19 19:17】 | RUNAさんへ せな #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/474-1c8a08cf
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

