お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

ブタさんの弁当

2009.11.12(23:45)

ブタさんの弁当


November.12 ☆ Thursday


*レモンとハーブの香りチキン(だったかな?冷凍)
*チーズちくわ(冷凍)
*エビグラタン(冷凍)
*オムレツ
*ご飯



あー可愛くない。 ははっ









今日のご飯。

う~ん、何回見ても なんだかリアルな感じで可愛くないね

昨日もなんだか分からないおにぎりだったけど、今日はより変。


ブタちゃん作ろうと思ったけど、海苔で目をつけたらかなりリアルなお顔。

ブタちゃんというよりは、ぶたさんと呼んだ方が合ってそうな雰囲気です。

のんちゃんゴメ~ンって思いつつ見せないでカバンに入れちゃいました。(笑)




こんなお弁当が出来上がってしまったので、朝からガックリ

普段も上手とは言えないんだけどね。

なんぼなんでもねぇ~… これ、載せるの?と考えちゃった。

やめて、寝ようかとも(笑)

そう思いつつも、やっぱり書いている私がいたりなんかして。

毎日更新を続けると更新しなのがなんとなく落ち着かない。

日記なので まぁ~多めに見てくださいませ。



と言うことで、お弁当の話はここまで。


この間、今年もあと2ヶ月きりましたねーなんて言っていたけど(おとついかな)

子供達がクリスマスのことを言い出しました。

もう早、あっくんはケーキとクリスマスメニューの話。


ちゃんと話さないと何回も言われそう

なので、ケーキは手作りであとは決まってないよと伝えたんですが

サンタさんを信じているのは、とうとう のんちゃんだけになりました。

あっくん(3男)も4年生になったらさすが夢のお話も現実的に

「実はお母さんでしょ」昨年はかなり疑っていましたしね。


考えてみれば、2ヶ月弱の間にクリスマスもやってくるんですよねー

クリスマスグッズは飾る期間が短いからそろそろ出した方がいいかしら?

と考えてます。


皆さんのところはいつも、いつ頃から飾りますか?


ただ、クリスマスムード一色にするとサンタさんのお話ばかり聞かされるはめに

プレゼントことばかり毎日言われるのもね…


毎日、クルシミマス さむっ





関連記事
最後まで見てくださってありがとうございます。






<<コアラのお弁当 | ホームへ | 真っ黒のおにぎり 何の動物?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/485-2591a719
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR