お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





たこ焼き弁当

2009.11.30(12:14)

初めてたこ焼きをお弁当に入れてみました。のんちゃんとっても喜んでくれてわたしも嬉しかったです。





November.27 ☆ Friday


*たこ焼き
*チーズハムカツ (冷凍)
*テリヤキハンバーグ (冷凍)
*コーンとオクラのマヨ和え










お知らせもせず、2週間も更新お休みしちゃいました。

訪問下さった方には、ホント申し訳ない ごめんなさい。


実は、のんちゃんが熱を出して幼稚園お休みしていました。

高熱だったので、インフルが心配されたけど2日病院に通っても結果は大丈夫でした。ホッ


それは良かったんだけど、風邪をひくと必ず悪くなるのは喘息。

どちらかというと、私はそっちの方が心配だったりするんです。

(喘息の発作が出始めると、たいていは入院治療になっちゃうから)


今回は大丈夫か? なんかあやしいなぁーって思っていたら

やっぱり入院しちゃって、病院に親子でお泊りしておりました。


ようやく元気になって幼稚園行けたのは先週の金曜日です。

金曜日にお弁当作ったんだけれど、アップ出来ずに週末になったので

いつもは更新お休みさせてもらっている今日のうちにと思って急いでアップして

エントリーしました。


この日のお弁当、食べるのお手軽かなと思って 初めてたこ焼き入れてみました。

手間かかるわけじゃないから焼いてストックと思うけど、冷凍食品のやつです。(笑)

お寝坊で間に合わない時ように買っておいたものなんですが、長く保存も美味しくないし

行き初めに変わったものは食そそるかと思って入れたら、すごい大喜び♪


朝からルンルンで鼻歌交じりで準備。

行く用意もすごく早かったですよ~ちょっとビックリ

たこ焼き一つで、こんなにテンションあがるものなんですねー(笑)


めずらしいお弁当 いいですね。

朝のだらけが始まってきたら、テンション上げに何かいいメニュー探してみようかな

と思った私です。

関連記事
最後まで見てくださってありがとうございます。






<<幼稚園の靴にプチリメイク | ホームへ | コアラのお弁当>>
コメント

同じく我が家も今日はたこ焼き弁当でした^^
保温が始まったので温かいからいいかなぁ~とおもって。
これから寒くなるし乾燥すると喘息でやすいですよね・・・・。
気をつけてお過ごしくださいね!!

【2009/11/30 17:52】 | はいからさん #- | [edit]


ありがとう。
ホント、寒くなると出やすいので可哀想です。
今年の発表会はインフルで延びたので出られそうです。
毎日お遊戯の練習を頑張っているみたいですよ。

そうそう冬は保温。
はいからさんのところは寒くなると保温があるっていってたものね。
たこ焼きは温かいほうが美味しいのでナイスなレシピだね。

うちは保温がないので、たぶん冷めきっていたと思うんですが
それでも美味しかったって喜んでいました。
めずらしいからだと思うんだけどね。i-229

【2009/12/01 12:21】 | はいからさんへ せな #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/487-2fb8ca82
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

