お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





年内のご挨拶

2009.12.28(20:32)
今年1年間 ご訪問下さりありがとうございました。


途中、ブログ名やテーマを変更したりしましたが変わらず温かく見守ってくださり

感謝の気持ちでいっぱいです。
 
いろいろな方とお友達になっていただいたり、みなさんの温かいコメントに支えられて

1年間頑張ってこれたんだと思っています。

いつまで続けていかれるか先は分かりませんが、ぼちぼちと自分ペースでやって行こうと

思っていますので来年も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いします。


今年ももう少しになりましたが、皆さま お体をお大事に良い年をお過ごしくださいね。

来年は今年以上に私にとっても皆さまにとっても良い年でありますように

まわってご挨拶したいところですが、なかなかお伺い出来ないので 

こちらで年内のご挨拶とさせてもらいます。

来年もどうぞよろしくお願いします。


では、冬休み明けて次のお弁当更新まで


                      

                      管理人 せな



関連記事






<<遅ればせながら 今年もよろしくお願いします | ホームへ | 白くまサンタのお弁当>>
コメント

年末のご挨拶周りです^^

いつもいつも読み逃げで終わってしまってすみませんでした。
せなさんのあったかい文章や、かわいらしいお弁当。
実はしっかりこっそり読んではいるんですよ。
特に、お弁当は携帯から子供達と3人で見てます^^
カワイイー♪って声が上がってます。

ママは・・・作れないけどね(苦笑)

来年もどうぞよい年に。
お互い体に気をつけて、頑張っていきましょ^^

【2009/12/30 02:48】 | 海 #zyfI4hQo | [edit]


海さん、こんばんは~♪
いつも見てくださってありがとう。
子供ちゃんと一緒に見てくれているなんて嬉しいです。
私の方はなかなかお邪魔できなくてすいませんですi-202
冬休み明けたら落ち着くので、またちょこちょこお邪魔させてもらいます。

海さん一家も来年は今年よりもたくさんの幸せが舞い込んで良い年になりますように
家族元気に年末お過ごしくださいね。
あ、試験勉強の方も頑張ってくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね~♪ ペコッ

【2009/12/30 20:57】 | 海さんへ せな #- | [edit]

せなさん今年も仲良くしてくれてありがとう^^
沢山大変な事がありましたねお互い。
来年こそは是非ゆったりとしたブログが出来たらなぁと私もおもってます。
せなさんもよいお年をお迎えくださいね。
来年もはいから家もどぞうぞよろしくお願いします。

【2009/12/30 22:45】 | はいからさん #- | [edit]

せなちゃん、今年も一年仲良くしてくれてどうもありがとう♪
私は暇人なのに、年賀状を後回しにしてしまい、ここ数日
バタバタしてましたi-230
ご家族で楽しいお正月を過ごしてくださいねi-176
うちは相方がお正月も仕事なので、普段と変わらない
時間が流れそうですが。。。i-238
来年もどうぞよろしくおねがいしますi-236

【2009/12/31 18:22】 | ひより #- | [edit]

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

時々訪問させていただいてはいるのですが、自分のブログさえ放置気味立ったりする上
時間の有るときにまとめて記事をUPして自動配信しているような有様・・・
なかなかコメントのこせなくてすみません。

こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします。

【2010/01/01 05:35】 | 鈴木 #SFo5/nok | [edit]

ご挨拶が遅くなりました。
ことしもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

年末年始はばたばたして、大変でしたwww
まさか病院で過ごすことになろうとはσ(^_^;)アセアセ...

今はしんちゃんが寝ている間に急いでネットしておりますw
でもいい子で夜も3~4時間通して寝てくれるので
ママとしては睡眠も取れて楽チンです♪

ことしもこんな私ですが仲良くしてくださいね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

【2010/01/06 13:59】 | ニコニコ #- | [edit]

年末に挨拶に来られなくてごめんなさい~!
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします*

そちらは冬休みは長いのかな?
我が家は4日から、パパも仕事で
子供たちも保育所でした☆
私はもちろんミシン&バイトで
ゆっくりはできませんけどね^^;
せなさんも、毎日いろいろと忙しいでしょうが、
体には気をつけて、
今年も可愛いお弁当たくさん見せてくださいね♪

【2010/01/08 22:09】 | maki* #- | [edit]

はいからさんです{/m_0140/}
借金返済節約ど貧乏生活として新たにブログを始めました。
急でごめんなさい・・・。
gooから規約に反してるということで表示不可となってしまったのでお引越ししました。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

【2010/01/12 22:24】 | まぁ&あい #- | [edit]


はいからさん ごめんねー。
お返事、年越してしまったんですねi-202

その後、子供ちゃんはどうですか?
早く落ち着くといいですね。

【2010/01/23 16:06】 | はいからさんへ せな #- | [edit]


ひよりちゃんもリコメ年越してしまってごめんなさいね
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月も彼は忙しいみたいだったけど
2人でゆっくり過ごせた日はあったのかな?

ようやく、冬休みも終わって徐々に生活のリズムが戻ってきたよ。
やれやれです。(笑)
今年も仲良くしてくださいね。

【2010/01/23 16:22】 | ひよりちゃんへ せな #- | [edit]


リコメ遅くなってごめんなさいね。

こちらこそ、去年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

体調の方はどうですか?
早く通常通りになれるといいですね。
今年も仲良くしてくださいね。

【2010/01/23 16:27】 | 鈴木さんへ せな #- | [edit]


こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

お名前しんちゃんって言うんですね。
しっかりと寝てくれるとだいぶ楽ですね。
生まれてそうそう、しんちゃんは親孝行。
元気に成長してくれることを願っています。

まだ日があけてないので、可愛い寝顔を見つめながら
親子でゆっくりと休んでお大事にしてください。

今年も変わらず仲良くしてくださいね。

【2010/01/23 16:35】 | ニコニコさんへ せな #- | [edit]


makiちゃん コメントありがとう。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

そちらは、冬休みあけるの早いのね。
こっちは、雪も多いからかな。冬休み長いの。
その代わり、夏休みはそっちより短いかな?
年間通すとたぶんあまり変わらないと思うんだけど。

やっぱりアルバイト始めたんだね。
家事&子育て&ミシン&アルバイト 4つ すごいなぁ。
私も私用のチクチクを時間の合間みてしているよ。
お互い、体に気をつけて今年も頑張ろうね。
今年も変わらず仲良くしてね。

【2010/01/23 16:48】 | makiちゃんへ せな #- | [edit]


お引越しの件了解です。
リンクの方、変更しておくね。^^

ぼちぼちと通常通りのリズムに戻りつつあるよ。
朝はやれやれって感じだけど(笑)
また、遊びに行くね。

【2010/01/23 16:52】 | はいからさんへ せな #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/502-6e57ab4d
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

