お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





遅ればせながら 今年もよろしくお願いします

2010.01.19(00:01)

ご無沙汰していましたー♪

今年は喪中につき新年のご挨拶は控えさせてもらいますね。


今年もどうぞよろしくお願いします。ペコッ


ようやく、今日から幼稚園が始まりました。

そして、明日からは小学校が始まります。

長ーい冬休みもやっと終わってくれるというわけです。


長かったのか?あっという間だったのか?どっちだ???

って感じですが、休みは行事とかの時間に追われるということがない。

そこは楽!

その代わり、普段よりも家事に追われちゃって しかも賑やか過ぎ! 

ゆっくりとスキンシップとも行かず、なんとな~く過ぎ去って終わりましたね。(笑)


子供達は楽しい冬休み。

それぞれが、満喫していました。

そんな子供達を見ているのも悪くないなぁ~って思うと

これはこれでと思えるものですね。


いつかは離れる時がくる。そばに居なくなる。

大事にしないといけませんね。

本当はね。


でもやっぱり、うるさ過ぎるとはぁ~ってため息がつくし

休みの間は私が休みなくしんどい・・・


明日からまた、通常通りにお弁当始まります。

始まりは、通常が良いのか休みが良いのか?考えちゃうけど 明日からまた頑張ります。

たぶんね、休みが長いとなぜか食が落ちちゃうから

のんちゃんのお弁当は、しばらく悩む日々。


ちゃんと食べれますように


明日からまた、お弁当更新できますので載せて行こうと思います。

とりあえず、起きれるか心配なのはのんちゃんだけじゃなくて私も

さて、幼稚園バスにおいてかれても困るし寝ましょうか。

なんせ、ボーちゃんになっているのんちゃん。

出始めは、服着せて髪しばって…私は執事じゃなーい

うちの娘は、マイペース時間なんかは気にしません。ホント困りもの。

いつもながら、みんながリズムがつくまで早朝戦争がしばらく続きますね。



あと、お友達からたくさんご挨拶コメント頂いてありがとうございます。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も仲良くしてくださいね。

明日から、頂いた順番にリコメさせてもらいますね。

なかなかお返事かけなくて、遅くなってごめんなさい。ペコッ


では、見た目はどうあれ ささやかな愛情だけこめたお弁当と管理人せなを

今年もどうぞよろしくお願いします。


                         せな





関連記事






<<まきまきオムライス弁当 | ホームへ | 年内のご挨拶>>
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/20 10:07】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/503-2d409d14
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

