お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





お赤飯風おにぎりで うさぎちゃんのお弁当

2010.01.23(15:54)

お赤飯風おにぎりで うさぎちゃんの弁当作りました。なるべくパクリッって簡単に食べられるように作ってます。




January.20☆Wednesday


*お赤飯風のおにぎり
*カニカマ入り玉子焼き
*エビグラタン
*とんかつ
*ソーセージ
*枝豆








もう週末。

ここのところお天気は雪ばかりで、はねてもきりがない。

でも、はねないと道もなくなるし車も出れなくなるのでやるしかないんですよね…

夜には疲れきって済ますことをちゃっちゃと済ませて次の日のためになるべく早く寝る。

夢も見ないでぐっすり。爆睡してますね(笑)

そんなんで、なかなか思ったように更新できなくて かなり日がずれずれ。

せっかく来て下さっても更新なってなくてすいません


今日も雪。

ホント、今年は雪が多いなぁ~

暖冬なんて誰が言ったんでしょう。

もう雪はいらないな、春が待ち遠しいです。


と言うことで、ずれずれのお弁当ね。

えーと、この日は あっ通常の日です。ごっちゃになる(笑)


お赤飯の素を使っておにぎりを作りました。

ソーセージが耳でピンクうさぎさん。

カニカマ入りの玉子焼きも入れて、なるべく彩り良くしたつもりです。

赤・黄・緑 さえ入っていれば、だいたい美味しそうに見える。

と思っている単純な私です。


よし!可愛く出来た♪ (自画自賛してないと続かない)

と思っているのは私だけ?

のんちゃんの反応は、そういえば! なかったなぁ。

あ~ さびしいっ(笑)




エントリーしていないお弁当 あと2つ。

いっぺんには無理そうなので、ぼちぼちとエントリーしようと思います。

月曜日は給食でお弁当ない日ですし。





 
関連記事
最後まで見てくださってありがとうございます。






<<お餅つきがありました。ちょこっと弁当です | ホームへ | まきまきオムライス弁当>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/505-ccf38af8
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

