お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





プーさんのお弁当

2010.06.19(00:23)

May.18☆Tuesday


*ご飯(プーさん)、いんげんのハム巻き、コロッケ(何コロッケか不明)
 春巻き、プチトマト*

5月18日 プーさん、のんちゃんの好きなキャラです。これは私でも分かるキャラ(ディズニーだしね 笑)


たま~には動物キャラでないもの。

と思っても、浮かびそうなものは そんなにないです


のんちゃんの方が、いろいろなキャラを知っている。

今度 教えてもらおうかな。(笑)


昨日は、今 私の生活の中心となっている のんちゃんの事を長々と書いちゃいました。

でも、きっと大丈夫!

時期が来ればちゃんとなることでしょう。

私は、のんちゃんが必要なサポートが出来ればいいのかなって思ってます。


いつ反抗期になるのかな。

自立心を養う時、それも楽しみです!

反抗期が楽しみなんて 変な親でしょうかね。(笑)


明日は、お父さんの出番。

父親参観日が幼稚園であります。

幼稚園しかお父さんの参観がないから たぶん うちの旦那さまにとって最後の参観に

なりうるであろう日。

そんな機会でもなければ、参観より仕事を取ってしまう旦那さまです。


かなり仕事人間な人。

今回は、半強制的にお願いしちゃいました。

旦那さまにとっても のんちゃんにとっても心に残る日になることですもの!


そう言いながらも、毎日大変な思いしても働いてくれている旦那さまのおかげで

今の生活があるわけですから とても感謝してます。


口が裂けても そんなこと言わないですけどね(笑)




関連記事






<<ピンクうさぎのお弁当 | ホームへ | 野菜入りコロコロおにぎりのお弁当>>
コメント

せなちゃん
ご無沙汰してましたi-237
更新されるようになって、いつも読み逃げしちゃってましたi-229
のんちゃんとの時間を大事にしているんですねi-189
親子でお友達と遊べるなんて、小さいうちだけだし
今日という日は二度と戻ってきませんものね。
せなちゃんの考え方、すてきだな…と思いました。
また、遊びにきます♪

【2010/06/19 10:06】 | ひより #- | [edit]

コメント見て早速お伺いしました。
最近そんなに忙しくもないのですが、
なかなか自分のブログの更新も滞りがちなニコニコでしたσ(^_^;)アセアセ...

あいかわらず、可愛いお弁当作ってますね♪
うちはディズニーのキャラはプーさんが多かったりします 苦笑
黄色なのでしんちゃんん生まれる前にかった毛布とかがそうなんですね 苦笑

うちのい幼稚園は父親参観ありませんでした。
今は色々な家庭があるので昔はありましたが、今はなくなる傾向のようです。
さびしい気もしますが汗

さて、どんな父親参観になったかしら?
のんちゃんとパパさん楽しく過ごしたかしら♪

【2010/06/19 14:30】 | ニコニコ #- | [edit]

ひよりちゃん お久しぶり~♪
見てくれていたんですね 読み逃げ大歓迎です! 
ありがとう^^

のんちゃんは、今手をかけなきゃいけない時期だなーって
思って毎日過ごしてます。

>せなちゃんの考え方、すてきだな…と思いました。

5人も居れば、何かない限り普段はそんなに手をかけてないのよ^^;
すてきだなんて お恥ずかしい。
でも、いつも大事に思っている気持ちは子供達に届けばいいなぁーって
思いますね。

私もまた 遊びに行くね♪




【2010/06/20 19:24】 | ひよりちゃんへ せな #- | [edit]

ニコニコさん 遊びに来てくれてありがとう。

プーさん 男の子にも女の子にも大丈夫だし 可愛くていいですよね♪
ニコニコさんのところでは、父親参観なくなってしまったんですか
ちょっと残念ですね…

よその子供さんの成長ってすごく早く感じます。
しんちゃん、大きくなりましたね。^^

そんなに忙しくないと言っても、小さい子が居るとあっという間に
1日が過ぎ去っていくものです。
でも、充実されているのでは?
忙しかったけど、笑顔がいっぱいだった のんちゃんの赤ちゃんの時を思い出します。

【2010/06/21 10:56】 | ニコニコさんへ せな #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/538-c3f4ec17
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

