お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





6/25 ミッキーのおにぎりとアメリカンドッグのお弁当

2010.11.14(01:55)

またまた ご無沙汰ですいません

先週、入院&手術をして 今は退院して療養中です。


目の手術なので、食欲も体も元気 外出は控えてますけどね。

なんせ目元、ちょっとまだ人前には… ^^;

ハードワークは控えて、のんびりマイペースに家の事こなしてます。


その分、入院前はこなしておきたいことを急ぎ足で黙々とこなしていました

落ち着いたらきっとまたハード。嵐の前の静けさって感じかな?(笑)


June.25 ☆ Friday
6/25 今日は、ミッキーのおにぎりとアメリカンドックのお弁当。ミッキーは型を抜いて作ったんですが、海苔ははさみでチョキチョキと…不器用ですね(笑)海苔ぱっちん ぴったりなのがあるといいのになぁ…
お弁当のことはフォトにマウスポイントをおいてね^^


入院1ヶ月前くらいから急ぎ足で何をしていたかと言うと

家事の隙間をぬって黙々とハンドメイドと大掃除。


10月10日の更新の時にもチラリと言っていましたが

おかげさまで、ぐぅ~んと背が伸びたのんちゃんの服作りしてました。


長袖Tシャツやカーディガン、チュニックなど8着くらい 

ズボン、レギンス、スカートは6着。

自分で言うのもなんなんだけど、ホント頑張った(笑)


これくらい作れば、あとはゆっくりと暇みて足していけば… 

まぁ~ひとまず安心しました

のんちゃんもすごく喜んでくれて、お気に入りになったようです。

頑張った方としても、とっても嬉しいです~♪


目が落ち着いたら、今度はちょっとづつ楽しみながら作れるといいなぁーと思いますね

心を込めて作ったものが喜ばれる。

元気をもらう気がします。


お弁当ももうちょっと頑張れたらいいんだけどなぁ…

こっちは思うだけでとどまっている毎日(笑)





関連記事






<<森のクマさん弁当 | ホームへ | 6/24 ポニーテールの女の子のお弁当>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/560-cf66bda5
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

