お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





たこ焼き弁当でニッコリさん♪

2010.11.22(17:57)
体調もだいぶ良くなって、ボチボチいつもの生活ペースに戻しつつあります。

今日は、寝室の大掃除をしました

天井や壁ののホコリを落として 隅々きれいにしたら なんだか空気も澄んでいるよう

気持ちがいいですね


この日のお弁当は、プール学習もあるのでパクリと食べれるものにしました。

July.13 ☆ Tuesday
今日はたこ焼き弁当 プール学習の時は食べやすく早めに終わるようにといつも言われます。なんぼ食べるの遅いんだか(笑)


今年になって、プールのたびに先生 私を見つけては走ってきて 

「もう少し早く食べれるように プールの日はお弁当を工夫してください」

って、言うんですよね…


のんちゃん食べるの かなりゆっくりみたいで

普段はいいけどプールの日は早めに食べ終えてプールのお着替えしないといけないみたい。

入れるものも悩んじゃいます


パン?パスタ?たこ焼き? ご飯じゃないものが浮かぶ。

この日は、とりあえずたこ焼きにしてみました。

その後は、それでもだめで プールの日=パンの日 が多くなりました


月曜日は給食 ご飯のみ

しばらく火曜日がプール日多かったから2日続けて ラク♪と言えば楽ですけどね(笑)

毎日、どのみち あと2つお弁当作りある





関連記事






<<新しいお弁当箱 | ホームへ | お顔おにぎり2つ おかずも2つずつ ニコニコ弁当♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/566-071a0cf5
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

