お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





ペコちゃん風?女の子おにぎり弁当

2010.11.22(22:23)

引き続き お弁当エントリー。


かなり苦しいタイトル(笑)


海苔ばっかりで女の子のお顔にしました。

自分では、ペコちゃんに似せようと思って作ったんだけど…いまいち? (笑)


July.15 ☆ Thursday
女の子のおにぎり 全部海苔で(笑)前にも作ったんですけど、確か年少の時?思い出しながら作りました
フォトにマウスポイント合わせてみてね


フォトのお弁当の一言にも書いたけど、前にも作ったことあるおにぎりです。

まだ、前のほうがペコちゃん似と思ったり

たいして変わらない気もする。


年少さんの時のペコちゃんおにぎり
DSCF198512008.6.24



どっちでもいいことかぁ


年少からみると食べる量、地道に増えてくれたなぁ 

写真ではわかりずらいですね

お弁当箱今のほうが ひとまわり大きいです。

年少の時は果物も入れて量増ししてたんだ 懐かしい。





関連記事






<<俵おにぎり行楽弁当 | ホームへ | 新しいお弁当箱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/568-85eb5b89
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

