お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





りんごのおにぎり弁当

2010.11.22(23:56)
今日、5回目。

そろそろ、半分 眠気眼

大掃除したからなぁ…(笑)


このお弁当箱、普段よく使うのはお姉ちゃんのりこ

りこは、これにおかず。同じもので色違いのグリーン系のほうにご飯。

ご飯入れると、1膳強くらい入るお弁当箱です。


July.21 ☆ Wednesday
おにぎりもおかずも入れるタイプで一番小さいお弁当箱かも。のんちゃんにおねだりしたスティッチのかまぼこ入りです


のんちゃんにとっては、2段は多いので これ1つで十分。

深さがあるから 見た目より結構入るんですよ


この日のお弁当にスティッチのかまぼこ入ってます。

キャラクターのかまぼこって高いですよね

かなり奮発した気分(笑)


のんちゃんと一緒にお買い物行った時に

「可愛い~♪入れて~♪」

の言葉に、1学期最後のお弁当だし 負けて買っちゃいました


このお弁当で夏休み前のお弁当はおしまい

7月分までのエントリーも完了 次は休み明け8月分からです。


まだアップしてないし、眠さももう限界。

今日はもう おしまいかなぁ…

明日アップ出来るか分かりませんが、アップ出来たらまたエントリーしますね。


明日の風は明日ふく?


もう、画面を見るのも焦点合わなくなってきちゃった

ははっ ねよっと! 


と言うことで、今日は、たくさんエントリーしました。

長々書きましたが、見てくださってありがとうございした 

それでは皆さん また次のエントリーで(もう頭も回っておりません 笑)


おやすみなさい Zzz… 





関連記事






<<あれま ほっぺがぷぅ~  | ホームへ | 俵おにぎり行楽弁当>>
コメント

うわ!たくさん更新されてる 苦笑
お疲れ様でした。

いつも思いますがほんと、かわいいお弁当でのんちゃんも大喜びでしょう。
ふたを開けるのが楽しみになりますね。

キャラクターのかまぼこ、高いんですよね 泣
昔々。生協で車のかまぼこを買って
2番目の息子のお弁当に入れたことがありました。
とても喜んでくれたのを覚えています。

【2010/11/23 07:54】 | ニコニコ #- | [edit]

こんにちは、せなさん。
頑張ってアップしましたね。
お疲れ様。
私の子供が小さかった頃はキャラ弁がなくて良かった~。
主婦失格の私ですもの。
こんなお弁当の想い出は大人になっても忘れられないよね。
そしてママの愛情を思うんでしょうね。

【2010/11/25 13:02】 | ゆまる #- | [edit]

ゆまるさんへ

ゆまるさん ありがとう
ぼちぼち頑張って年内にはと思っているんですが
さてどうなりますか(笑)

私もキャラ弁もそうですけどお弁当作りは苦手なんですよ
上の子の時は流行ってなくて良かったと思っているくらい(笑)

のんちゃんが体が弱くて少食じゃなかったら
こんなに頑張っていないかもしれません。
いつもではありませんが頑張った時は自分も嬉しい
こんな気持ちを知れたのも のんちゃんのおかげですね。

いつお話しても優しさと温かみを感じるゆまるさん
素敵なお母さんだと思いますよ

【2010/11/28 23:43】 | ゆまるさんへ せな #- | [edit]

ニコニコさんへ

ははっ この日は頑張りました^^

車のかまぼこもあるんですかー
可愛いかまぼこ 今はいろいろありますね

ホント値段見てびっくりでしたけど、子供は喜びますね
あんだけ喜んでくれるとたまならいいかなと思いました^^

【2010/11/28 23:45】 | ニコニコさんへ せな #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/570-f05a74be
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

