お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





たこ焼きとロールケーキ風ちくわのチーズ巻き弁当

2010.12.03(17:56)

もう週末。


のんちゃん、ほとんど腫れがひいて触るとちょっと痛いって感じになってきたので

おたふく風邪も あともう少し

おたふく風邪は 結構治るまでかかるんですね…
 
残念ながら明日の生活発表会には間に合わずでお休みになりそうです。


のんちゃんが いちばん寂しいでしょうから あまり触れないようにしていますが

最後の発表会だったので、しょうがないと思いつつも 私もがっかりです

まぁ~こればっかりは しょうがないですよね

先生にお話して 元気に幼稚園に行けるようになったらお遊戯の衣装をお借りして

おうちでミニ発表会して写真を撮ってあげようと思ってます。


では、お弁当。

August.27 ☆ Fliday
今日はたこ焼きを入れました。なんかまたマンネリ化してきた。浮かばなくなってきたらお弁当作るのも・・・T_T


写真アップしてみたら、この時期は お弁当作るのが苦手モードになっていたみたい

時々おそって来るときあります。 

メニューが浮かんでこなくて なんぼ考えても何を入れたらいいかと悩む。

とりあえず、それでもなんとか詰めて持たせるんですが…

適当な分、作った私の満足感はなし。


たぶん、余計に…悪循環な感じになるんですねぇ(笑)

そんな時でも、のんちゃんはニッコリと空っぽのお弁当を持ってきてくれる。

それがまた、申し訳なくなる。


作っていて楽しい時は楽しい♪

のんちゃん喜ぶ顔を見たくて頑張ろう~!

そっちの方が多いけど、まぁー人間ですから頑張れる時ばかりではないですよ。


たぶん、この日も前作ったのを思い出して なんとか詰めたんだろうなぁ

最近?

リアルなお弁当アップしてないけど、苦痛モードではなくて横着モード

その日エントリーじゃないと どうも適当になりがち(笑)

そのお弁当をいつかは明かされる  ドキドキ…





関連記事






<<キティのホットケーキ弁当 2回目 | ホームへ | のんちゃんのお気に入りお弁当箱 ニッコリおにぎり弁当>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/574-94ba6fb6
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

