お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





焼きおにぎりと野菜とボイル海老の炒め物弁当

2010.12.05(00:37)

そろそろ眠くなってきたけど、もう1日分。

今日、4回目のエントリー。

これで今日はやめておこうかな(笑)


September.14 ☆ Tuesday今日は焼きおにぎりにしました。おかずにボイル海老の炒め物 焼きおにぎり週1でもいいっていうくらい好きなのんちゃんです


この日は、焼きおにぎりでした。

焼きおにぎりも のんちゃんの大好きメニュー

ようは 簡単に食べやすいものがすきなのかしらね


あとは、海老も好きで フライ、ボイル、グラタン

考えてみると、海老のおかず入れているの多いかも…


この日は、野菜と一緒にボイル海老を使って炒め物入れました。

あとは、牛のカットステーキとトドックポテト、長いものシソつくね。


トドックポテト まだこの時期残っていたんですね。

写真では ちょっと分かりづらいですが 焼きおにぎりの後ろにひそかに隠れてるのが

クマの形のポテト。

夏場は、畑でお野菜育てていて収穫できるし、出掛けついでに買い足しもしやすいので

宅配はお休みしていたんです。


そして、冬になると 出掛けが少なくなる(寒いのが苦手だから 笑)


なので、来週からまた宅配も再スタート。

しばらく、トドックポテトも買ってないので見つけたら買おうかな。

そうそう、この間 久々に注文用紙頂いて 覗いたらプチオムライス載ってました。

さっそく注文しましたよ。


あれ、お友達のお母さんにも好評だったの。

たこ焼きみたいな形のオムライス 食べやすくて彩りいいのが気に入ってます。


アップできるのはまだまだ先になりそうですね。

前にエントリーしたお弁当をひっぱってきました。


前に入れたプチオムライスのお弁当です↓
4月21日 今日はのんちゃんの好きなオムライスです。トドックに一口サイズを見つけて購入しちゃいました。パクリッとほおばって食べやすいお弁当になりました。早く食べれた~♪って^^


たこ焼きみたいでしょ。

これみた時、自分でたこ焼き機で作れないかしら?

と、考えてみたものの いまだに試していないです。

で、また注文しちゃった(笑)


のんちゃんの反応が楽しみです♪



あれ? もう12時30分?

今、時計を見たら12時過ぎたんですね。

時間経つのは早いなぁ…


連ちゃんで12時越えはさすがにきついですね。

熟睡出来るようにホットミルクを少し飲んで温まって寝ましょうか


だい(長男)も今降りてきて ホットドリンク作りながら鼻歌。

若いって元気だなぁ(笑)


また、空き時間作って エントリーしたいと思います

それでは  みなさん おやすみなさい




関連記事






<<イチゴのホットケーキ弁当 | ホームへ | チャーハン弁当>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/581-4d49bdd8
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

