お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





パスタ弁当 ナポリタン

2010.12.12(02:33)

引き続き 4回目のエントリー

これで、9月分のお弁当はエントリー完了ですね


September.30 ☆ Thursday
今日はパスタにしました。味はナポリタン♪ あと、のりっこチキンとアンパンマンポテト、プチトマト


この日のお弁当は、パスタランチ♪

味付けはナポリタンです。 あ、でも冷凍食品ですけどね(笑)

自分で作ると、冷めたらくっついて固まっちゃうことが多いんで冷食使ってるの


本当は手作りがいいなぁーって思っているんですけど、脂っこいのもいやで

油を多めにしなくても固まらない方法を知っている方がいたら教えてほしい。


そういえば、ケチャップ類ってお弁当箱に色付きますよね。

旦那さまのお弁当箱が白なんですけど、蓋に赤色がついて落ちないといった

経験があります。


なので、ケチャップ類のメニューの時は のんちゃんのお弁当箱はリラックマの黄色い

お弁当箱オンリーと決めてます。

写真にはないけど、あと上にラップをのせて蓋を閉めます。

おかげで、のんちゃんのお弁当箱が赤色に染まることは今のところないです



と、いうことで もう2時まわったんですね。

そろそろ寝ないと身が持ちませんね(若くないし 笑)


明日から そろそろ本腰入れて年前のことをがんばらないといけませんしね。

ある程度やってしまわないと落ち着かなくて

大掃除と年賀状と勉強。あとちょこっとハンドメイドも


先日、ピアノの発表会の時に幼稚園の先生が見に来てくれて

のんちゃん 花束を頂いたの。

そのお礼に先生が幼稚園で使えそうな物を手作りしてプレゼントしようと

ハンドメイド品が好きな先生なんです。


ある程度、落ち着くまで次の更新は もしかしたら出来ないかもしれませんが

なるべく早く頑張って次の10月分からのお弁当エントリーしたいです。


ではまた、おやすみなさい^^





関連記事






<<年末のご挨拶 | ホームへ | シロクマおにぎりのお弁当>>
コメント

せなさん、こんばんは^^
今年はなんだかコメントも残せずに終わってしまいましたー。
ごめんなさい。
記事が更新されるとRSSに登録しているので読んでいるんですけどねー。
読み逃げばかりしてました。

体調はもう万全でしょうか?
いつも忙しいせなさんの事だから、きっと無理もされてると思います。
来年はどうか無理なさらずにー。

今年もありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします!

【2010/12/31 00:37】 | 海 #zyfI4hQo | [edit]

*海さんへ*

海さ~ん ありがとうございます♪
海さんの予測通り ちょっと良くなったばかりで無理してまた熱上げてます(笑)

昨年はありがとうございました^^
遊びに来てくれて嬉しいです♪読み逃げ大歓迎です!

私のほうこそ、何かあると更新も出来ませんが 海さんのところへ遊びに行って読み逃げすら…
いつも元気かなぁーって思っているんですが伺うことが出来なくてごめんなさい^^;

海さんもいろいろ多忙だと思います
お体に気をつけて、今年も良い年でありますように

今年もよろしくお願いします^^

【2011/01/01 00:43】 | ニコニコさんへ せな #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/588-e599cb0d
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

