お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





年末のご挨拶

2010.12.31(23:23)
あと数時間で今年も終わりですね。

今月後半は、大掃除と年賀状と勉強。あとちょこっとハンドメイドも… 


なーんって言っていたのに なにがなにが

出来たのは 大まかな掃除と集中したのはお風呂と各換気。

そして、年賀状。


更新の次の日、今度はあっくん(3男)がおたふく風邪になっちゃいました。

のんちゃんよりひどくて辛そうで

口を動かすと痛くて食べられないので、痛み止めを処方してもらいました。

そして、10日後またお熱。

病院いったら、おたふくはOKもらえたんだけど 引き続き溶連菌。


どうして???外に出てないのに?

と思ったりしましたが、きっと他の子がもらってきたんでしょうね。

みんな風邪症状があったから 誰がなんだか


ワタワタとしている間にあっという間に日が過ぎさって

焦って掃除をしてみたものの 油断して私も風邪か?溶連菌か?ダウン

なにより楽しみにしていた 東京から帰ってくるお友達もまじえてお友達との

会食会にも行けずガッカリです。


だいぶ調子が良くなったので休み休み掃除をこなしましたが、

今日の昼間 また熱上がって まだ熱あるけど昼間より楽になったので

ご挨拶の更新しようと時間見ながら焦って書いています。(笑)


そんなんで、年賀状は今日になってしまって 夕方やっと印刷したぐらいにして

年内ギリギリまでアクセク 3日ぐらいまでに届くかしらね(笑)


今年は、春からずっとあわただしい感じで気がついたら年も終わる。

そんな感じでしたけど、来年はどんな年になるかしら?


来春は、のんちゃんもピカピカの1年生。

りこ(長女)は、専門学生で寮生活。

あっくん(3男)は、小学6年生に進級

だい(長男)は介護の仕事につきたいみたいでそっちに向けて頑張っている。

ひろ(次男)は、資格をとりきれるまで建設業で頑張っていくみたい。


そして、私はいろいろなことに充実した1年にしたい。


いろいろ思うことはあるし欲も出ますが

やっぱり、一番は


家族が心身元気で過ごせる。


それにつきます。


と、言うことで 今年はブログもあんまり更新出来ずに終わりましたが、

来年はもう少し落ち着いて更新が出来たらと思っています。


来年は、お正月ももしかしたら更新しているかもしれません。

出来る時に更新というかたちにしようと思っているのでお正月もお休みには

しないつもりです。


皆さん風邪には気をつけてお過ごし下さいね。

私が言うのもなんなんですが… ^^;



良い年をお迎え下さい。

来年もどうぞ よろしくお願いします。



                 管理人 せな
関連記事






<<今年もよろしくお願いします | ホームへ | パスタ弁当 ナポリタン>>
コメント

年末大変でしたね。
その後お子さんの具合はいかがですか?

私もなんだか去年はあっという間に終わってしまいました。
今年は少しずつお部屋でも片付けていけたらいいなって思っています。
今年も仲良くしてくださいね。

【2011/01/05 16:03】 | ニコニコ #- | [edit]

*ニコニコさんへ*

ニコニコさーん こちらこそ 仲良くしてくださいね^^

子供達はようやく元気になりました
私は、まだ鼻と咳が少しありますが とりあえず普通に動けてるから大丈夫^^v
気にかけてくれてありがとう~

うちも相変わらず物が多い(笑)
お互い、ボチボチと頑張りましょう~!

【2011/01/10 12:56】 | にこにこさんへ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/589-0211993f
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

