お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





今年もよろしくお願いします

2011.01.08(15:37)

ご挨拶遅くなりました 

相変わらず予定は未定のせな家です


お正月の3日間は、家族はお正月を満喫していましたが 私はゴロゴロ寝正月。

熱はすぐ下がりましたが、鼻と喉とだるさがひどくて 散々なお正月でした。

おかげで、家事もせず めずらしくゆっくり出来ました。

良いんだか悪いんだか(笑)

その後は、泊り客と家族で13人。忙しいながらも体調も戻りワイワイ賑やかに

私にとっては 一歩遅れたお正月♪楽しく過ごしました。


そんな年初めでした。


はてさて、今年はどんな年になりますやら。

今年こそは子供達も心身ともに穏やかな年でありますように

中間はいろいろあっても 年の終わりには良かったなぁーって思える年に


更新も昨年はほとんどお休みしてしまったので

今年は毎日とは行かなくても ちゃんと更新して行けたらと思ってます。

そして、ブログを通して皆さんとたくさんおしゃべりしたいです


そう思っても どうなって行くか分からないのがせな家。 

間お休みしてしまっても 変わらず仲良くしてくれるお友達

ご訪問くださる方には いつも感謝してます。


こんなつたないブログではありますが 

皆さん 今年もどうぞよろしくお願いします



さぁー今日から またちょっとづつお弁当エントリー頑張りますよ

のんちゃんが卒園する3月までお弁当と日々のエピソードを記録していきたい

年明けからは10月のお弁当エントリー。

(昨年のお弁当というのが…あれだけど 笑)


October.1 ☆ Fliday
10/1 たこ焼き入れました。時々入れるたこ焼き、冷凍で大袋1度買うとしばらくある。ずるーいって言うあっくんの朝ごはんに買った時1度は出します



上のお弁当は10月1日のお弁当。たこ焼き弁当です♪


冬休みの間に年前のお弁当 終わるかなぁ


場所によっては冬休みはもう終わってるところもあるみたいですね。

北海道の冬休みは結構長いです。

たしか、19日くらいまでだったと(近くならないとプリント見ない 笑)


もう、8日。

あら 結構頑張らないと…


当分、家事の合間時間はブログ かな?

出来るかなぁーーー(笑)





関連記事






<<あるものでも それなりに | ホームへ | 年末のご挨拶>>
コメント

こんにちは^^
新年の挨拶はかなり出遅れてしまったので通常通りで~^^;
せなさんのところは新学期が少し遅めの開始なんですねー。
こちらは連休明け、11日からまた開始です。
チビのお弁当作りもあと数ヶ月。
ようやくありがたい給食に代わります~!

今年は私も更新がかなり怪しい感じです。
お互いのんびりいきましょう♪

【2011/01/09 11:16】 | 海 #zyfI4hQo | [edit]

*海さんへ*

海さん こんにちは^^

海さんのところは明日からですか~早めでいいですね。
うちの子供たち 早く始まらないかなぁーって 退屈なんでしょうね(笑)

ホント、幼稚園もあと少しです
私にとっても幼稚園通いを卒業は長い道のりでした~^^

給食になるとお互い 朝が楽になりますね♪
お弁当アップ出来なくなるのは少し寂しい気もしますが
私のことだからブログはどういう形であれ続けてそうです

お互いの時間が合うときは おしゃべりしましょう~
海さん 体に気をつけて頑張って下さい^^


【2011/01/10 13:53】 | 海さんへ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/590-48ca6f8b
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

