お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





あるものでも それなりに

2011.01.09(21:38)

今日は、久々にのんちゃんとお出掛けして来ました。

のんちゃんのお友達のおうちにお呼ばれして お昼を一緒に食べて夕方まで

遊ばせてもらいました。

大好きなお友達と一緒に遊んで のんちゃんもとっても嬉しそうでした。

私もすごく気分転換になって誘ってくれたお友達に感謝 いい一日でした。


ではでは、お弁当のエントリーしますね。


October.7 ☆ Thursday
10/7 いやはや なーんもない どうしようかな?と考えてこれ(笑)


この日のお弁当は7日の日のお弁当なんですが 木曜日なの。

はてさて、火曜日と水曜日 2日分は?と思っても保存されてない。

何か行事あったんでしょうかねぇー?

日が過ぎると記憶にないんですよね


お休みしたか 行事でか どっちかだと思われます。はい (笑)


いやはや このお弁当見て

かなり適当というか なんというか


きっと冷蔵庫にたいした物入ってなかったんだろうな

必死の努力を感じる(笑)


買わないであと何日か過ごせるかなって思って 買い物行かないとき

ありますからね

すっきりしたところで一気にまとめ買いしに行く。


木曜日なら週末までなんとかして、日曜日に買出し

夏は日曜日に買い物というのが多くて、冬は宅配で毎週届くのは木曜日。

食材は1週間分まとめて買うのが私のルールです。





関連記事






<<玉子チャーハン弁当 | ホームへ | 今年もよろしくお願いします>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/591-060347b3
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。