お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





玉子チャーハン弁当

2011.01.10(19:19)
October.8 ☆ Fliday
10/8 チャーハン弁当にして週末まで間に合った(笑)



いや~今日何したっけ?って思って考えてみても何もしてない(笑)


立て続けの来客で何もしないで 気が付いたら夕方になってました。

玄関先で立ちっぱなしで話していたら 足だけがパンパン

足とお口だけが疲れて とりあえず今は無口になりたい心境


夕食は、シチュー。

もう立つのが面倒で具はきれいに洗って皮付きジャンボサイズ!

むくのも切るのも手間を省いて (あ、玉ねぎは皮むいてます さすがに^^;)

ついでに栄養も凝縮。

皮のところがいちばん栄養があるっていうしね


そろそろ お弁当のことふれておきましょうか

話しだすと いつお弁当のこと書こうか分からなくなってきちゃって(笑)


という事で、この日のお弁当はチャーハンしました。

玉子チャーハンなんてタイトルにしてみたけど

写真よく見たら チャーハンの素使っている感じ。

適当なエントリーで すません


忘れちゃって その日のお弁当になるまでおゆるしをー 


昨日のアップが木曜日で今日のは金曜日のお弁当なんですが

昨日書いたことに的中! やっぱり買い物行かないであるものでなんとか

そんな感じで

なんとか間に合わせたんだなぁ… 

自分で言うのもなんだけど 母さん頑張ってるね お疲れさまです。

(と、言ってみる 誰も家族は気が付かないからね 笑)


頑張る時と苦になってきて適当にの時と波があるけど

頑張って作り続けて 

そんなお弁当もあと少し。


嬉しいやら 寂しいやら



今日は、何日分出来るか?

出来る分だけエントリーしようと思います。



でも、まずはテレビ♪


今日7時から見たい番組があるの

今日はいる大家族 大ファン いつも見て得るものがある。

素敵なファミリーです。


あ、始まってるー♪ では のちほどー





関連記事






<<イチゴのホットケーキ弁当  | ホームへ | あるものでも それなりに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/592-86b57481
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

