お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





ワンちゃんのおにぎりのお弁当

2011.01.27(23:05)

January.27 ☆ Thursday


*塩むすび、お豆のハンバーグ、玉子焼き、ウインナー、エビグラタン、プチトマト*

1/27 今日のお弁当 いや~間に合うか焦りました。。。 今朝は寝坊してしまって(笑)



今日のお弁当は、時間ギリギリで塩むすびに のりパッチンでワンちゃん

昨日の夜の予定では、ホントはブタさんにしようと思っていたんですけどね…


ですが… 今朝 寝坊しました


あっくんに 「お母さん行ってくるねー」と声をかけられて

えっ! えーー!今なんじ??? うっそぉ!? 

焦って飛び起きました


もうすでにあっくんはご飯をおえて、私が居なくてもいつも通りに

母が朝ごはんを作ってくれたみたいで なんとも…

あっくん、起き起きの私の反応が笑えると言いながら 学校に登校していきました。


そして、その後はフル回転。

のんちゃんを起こして のんちゃんにご飯を食べさせて お弁当作って

お弁当も焦って作ったので、海苔もご飯温かいと丸まっちゃうですよ。

必死に押さえて伸ばしてパシャっと 写真撮りました。

(これだけは時間なくても^^; 笑)

あとはバスの時間までに …ご想像にお任せします(笑)


あっ、ウインナーをハートに作ってみましたよ~

ウインナー長すぎて ハートに見えにくかったので斜め切りして

そのあとに少し短めにカットして合わせてみました。

切り口がうまくかみ合わせられなかったけど、ハートっぽくはなったと思います。


さて、そろそろ寝ましょうかね

明日は寝坊しませんように 


今日は1日フルだったし 早く寝ようと思います



続けては まずいでしょう~~(笑) 






関連記事






<<赤おにパンと青おにパン弁当 | ホームへ | ハートが2つ おにぎりのお弁当>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/617-9aacf8ba
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

