お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





あ、隙間が・・・

2011.02.03(12:02)

February.2 ☆ Wednesday


*三角おにぎり、エビカツ、玉子焼き、やきとり、チキンカツ
 アンパンマンスイーツポテト、プチトマト*

2/2 今日は三角おにぎりに あっくんもスキー学習で3個の弁当作りでした。3個で良かったぁ^^;



昨日も1日ずれ 今日も1日ずれ 

しゃあーない おとついは昼間は時間とれず夜は睡魔に負けてしまったんだもの

と言うことで、今日も昨日のお弁当です(笑)

今日の分は、アップ出来てから のちほどエントリーしますね

のんちゃんに かなり不評のお弁当 (しゅんっ

          

昨日は、あっくんが今シーズンお初の学校のスキー学習だったんですよ。

あっくんのお弁当は、ホットランチボックスで

スキー学習の時だけのお弁当箱なので、上の子から代々使いまわしているものです。

あっくんのお弁当箱に合わせて メニュー決めました(と言ってもチンですが^^;)


今回は、玉子焼き細長~~くなっちゃって ハートに見えない

びみょ~な玉子焼きとなりました(笑)

しかも、隙間空きすぎて フォト撮るのも 角度悩んだし

いちばん見やすいの(見栄えの良いのね 笑)ピックアップです





関連記事






<<森に棲むオニちゃん 女の子オニのお弁当 | ホームへ | 3匹のこぶたのお弁当>>
コメント

こんばんは^^
コメント、とっても嬉しかったです~♪
お弁当箱おそろかな!?
白いお弁当箱、私すっごく好きなんですよね~♪

ハートの卵焼き^^
長々と作ってないのでバレンタインのお弁当で作ってみたいな(*´▽`)ノ

【2011/02/03 20:47】 | ゆりん #- | [edit]

*ゆりんさんへ*

こんばんは~♪ 
ゆりんさん こちらこそ早々に遊びに来てくれて嬉しいです
ありがとう^^

お弁当箱おそろですか?
のんちゃんが気に入って買ったお弁当箱です。
"La merise"俣野温子さんのスマイルランチボックスです。
おそろだったら 嬉しいなぁ~♪

私も白いお弁当箱が一番好きですよ^^

【2011/02/04 00:18】 | せな #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/620-f260df39
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

