お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





うさぎさん&クマさん クルクルっと ロールサンド弁当

2011.02.19(16:05)

February.15 ☆ Tuesday


*ハムとチーズのロールサンド、ミニコロコロチキン、オムレツ、ミニトマト*

2/15 ウサギとクマ のっけサンド ハムとチーズのサンドイッチ弁当



気がついたら もう週末になりましたね。

今週はフルに忙しくて、バレンタインの手作りにつき合ってあげてから

のんちゃんが幼稚園帰ってきても あんまりかまってあげれなくて…

ごめんねーと思いつつ、ほとんど放置状態みたいな…

可哀想だなぁーって思うんですけどね。

なるべく時間作ってあげたいんですけど どうにも忙しくて なかなか

年末から体調も崩したままで、私も物事をこなすだけでもせーいっぱい


そんなんで ちょっと寂しい思いさせてるのんちゃんへ

少しでも愛情を感じてくれたらと、お弁当にひと手間をかけてみました。


15日火曜日は、のんちゃんのリクエストもあってパン弁当にしました。

今回は、ハムとチーズをはさんでクルクルっと ロール巻きにして

で、2個だけ これまた はさんだ具材と同じハムとチーズですが 

ウサギさんとクマさんを型抜いてのせてラップして持たせました。


この頃、忙しさを理由にして横着 適当弁当が多かったから

ちょっぴりだけですが、愛情を感じてくれたらと思いまして


でも、のんちゃんは  

「牛乳は~~」

って、幼稚園のお弁当がパンの時は牛乳だとこだわることの多い娘


最近、いっぱいいっぱいで なにかとぬけまくりの私

お弁当用にパンは買ったんですが、牛乳は買うの すっかり忘れちゃって

のんちゃんに言われてから気がついた


「え~~ ないの~~ のどつまるよ~」

と、のんちゃん 朝からブーイング。

しまいに「今買ってこえばいいじゃない」

と、バス来る時間も近いのに無理なことを


忘れたのは私だけど、もう時間ないし、パス来るし無理っしょ

ごめんねーと謝ったけど、どうも納得いかない顔して幼稚園行きました。

いやはや 失敗(苦笑)


そして、幼稚園から帰ってきたのんちゃん。

帰ってきてからも言われましたよ(笑)

「牛乳なかったから、のどつまって 食べられなかったじゃない!」


あるじゃん! 幼稚園のお茶!


帰ってからも言うーかぁー 

それでもブチブチと…言うようになったんですねぇ お年頃?

次は買ってあげるよって言ったら 納得してましたけどね(笑) 


ちょっとでも愛情のつもりが なんだかねーの結果になってしまって…


まぁーそういうこともありますよね

私のぬけぶりは 今始まったことじゃない (ひらきなおり 笑)


気にしてなんかいられませんよ~

しなきゃいけないこと 毎日こなしているけど山積みで

だけど、また増える。



のんちゃんのお弁当もあと少しだし、毎日とは行かないですが 出来るときは

可愛くしてあげたい。少しでも愛情を感じてくれたら嬉しいなぁーって思います。


今週のお弁当、週末の間に載せるつもりです。

週末もすることが詰まっているので、夜になるかもしれませんが

またエントリーしますね


さぁー 山積みのものを少しずつ片付けますか






関連記事






<<クマさんのお弁当 | ホームへ | のんちゃんのバレンタイン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/625-03a58206
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

