お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





3月以来 ご無沙汰してしまって…

2011.10.17(23:52)
ご無沙汰しています


すっかり、ブログから離れた生活をしていて

はてさて 何を書いたらいいのやら(笑)


皆さん お変わりありませんか?

お友達の所へも全然行けずじまいで ホントごめんなさい


春、のんちゃんが幼稚園を卒業する前からのお休みで

お弁当のアップも中途半端 気持ちも中途半端なまま

忙しい中でも そこが時折気になっていました


でも、日が経ちすぎて いまさら残ったお弁当の更新するのも

なんだか…この時期に卒業おめでとう!なんていうのも変だし(苦笑)

最近までアップしようか やめようか

と、考えていたものの やっとあきらめて気を取り直してという気持ちになりました


おチビちゃんのお弁当作りも卒業してしまったし

ブログ名から考えると、このブログ自体をやめようかと考えたりもしましたが

ここのブログ、私がブログをしようと思って初めて書き始めたブログなので

どうも愛着があるというか (ブログ名や内容は時折変えてもやめられないでいる 笑)


とりあえず、毎日のお弁当アップないのでブログ名と内容が合わないのが気になるし

今度こそ ずっと変えないでいられるブログ名でいたいと思ったりしています


浮かんでいるのは「ぼちぼちと行きましょう」

今の自分にピッタリな気がして(笑)

自分に言い聞かしているような そうなりたい気持ちもこもっていると思います

どうでしょう? 変ですか?


たぶん、これからは 自分の感じたこと思ったこと 子供のことなど

面白みもなんもない普通の私の生活と子育てのことを書くのがメイン


昨年あたりから次々となんとなく忙しくなっていって

日々の暮らしで、あれもこれもって つい 抱え込みやすいタイプの私

そんなにたくさん抱えても出来きらないのにね(笑)


焦らず無理せず気持ちにゆとりもって ぼちぼちと行きましょう

自分にも人にもゆとり持った接し方が自然と出来ますようにの意味も込めて

この名前に近いうちに変更したいと思います


たびたびお休みしてしまうようなブログですが、ブログ名や内容が変わっても

今までと変わりなくお付き合いして頂けたら嬉しいです

なんか休んでばかりなのに調子いいこと書いてますが(苦笑)


ボチボチとゆっくり更新でいきます


改めてよろしくお願いします ペコッ



                             せな





関連記事






<<改めて よろしくお願いします | ホームへ | 国内最大級の地震>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/630-9df058e9
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

