お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





早いっ…あらららっ もう週末

2011.10.30(00:34)

もう 今週も終わりかぁー
たいして掃除も進まずに日だけ進んでいっております ど~しましょう(苦笑)
明後日にはストーブ工事が始まてしまいます

なのに、毎夜 のんちゃんの喘息の咳で目が覚め 親子で睡眠不足に悩まされて2週間
もう疲れもピークにきていて 眠い ひたすら眠い 昼間起きているけど頭回らず
 
のんちゃん、頑張って学校は行ってます。
帰宅後、遊びに行くのは控えて、学校休まないようにお昼寝タイムとってもらっているんですが…添い寝して肌触れて寝る子なので 寝かして寝かされて(笑)
 
一緒に少しの時間寝ちゃうんですよね…
それでも、毎日眠さがとれないで まぁーずっと休むなんてことも出来ず 熱は下がったけど まだ喉も変で自分のコンディションもいまいちなんですけど…
頭の中に眠い 寝たいって いつも書いてあるんじゃないかしら(苦笑)

変わってもらえる人いないし、一番つらいのは のんちゃん がまんがまん
のんちゃん 早く良くなりますように

3男のあっくん、明日は片付け手伝ってくれると言うので、1日でなんとかなりそうです。
今日、お友達に頼まれたことをしてあげたので そのお礼なのだそう
なんでもいいです。手伝ってくれたら助かる。 嬉しいですよ。


そうそう、まったく違う話になりますが


去年はハンドメイドのブログもやっていました

そちらもこちらと同じように長期で更新お休みしていて、ハンドメイドも全然出来なかったし 最近も全然ミシンいじってないです。やりたい気持ちはあるんですけど、あれもこれも欲張っても今はムリそうだし。

きっと、両方のブログ更新は当面出来そうもない。

それで、ハンドメイドのほうはブログはそのまま残しておいてプライベートブログ(非公開)に切り替えておこうかと考えてます(落ち着けば またやりたくなる気がするし)

ハンドメイド ボタン付けすら出来なかったのに 長男がお腹にいる時にベビー物 生まれてくる子に着せるものを作ってあげたいと思ったのがきっかけです。
その時は、生まれた長男に着せようと思ったらキツキツで着れるようなもの出来ませんでしたけど(笑)

幼稚園とか学校のとか バックやお遊戯の衣装など 作らざるおえない物を作っていくうちに形になるようになって趣味に、作り方を覚えていったのは独学。(本から試行錯誤)
上手とは言えないけれど、苦労して作る分 結構愛着があったりします。

なので、あちらで更新してきたものをこちらに整理を兼ねて 消したくないものを暇見てお引越ししてこようと思ってます。
明日、片付け終わって時間があればやりたいけど どうでしょう 頭も回ってないので(苦笑)

自分の身とも相談して、時間見ながらやりますね
(カテゴリが増えます)


さて、そろそろ寝ましょうか

普段、みんなお休みバラバラなんだけど 明日は、久々にお弁当作りなし
ちょっと朝 ゆっくり出来そうです♪
 



関連記事






<<懐かしむ | ホームへ | 週末は またガタゴトと…>>
コメント

おかえりなさい!!
ずっと更新楽しみにしていました。リンク変更しましたので今後も宜しくお願いします!!

【2011/11/03 21:09】 | はいからさん #- | [edit]

はいからさんへ

お久しぶりでした。早々、遊びに来てくれてありがとう!嬉しいです
リンク変更もありがとうございます
また、よろしくお願いします。あとで遊びに行きますね♪

【2011/11/06 07:26】 | せな #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/633-f4ffd1ff
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

