お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





懐かしむ

2011.11.06(01:05)

今日、ハンドメイドの記録をあちらのブログからお引越ししてきました。
向こうではバランス良かった写真が、こっちでは大きすぎて収まる程度に調整して作業完了。

ついでに自分で書いた記事を読んで あーこんなことあったねー そうそう なーんて
懐かしんだくらいにして。

たまにアルバムとか思い出の物を整理していると、懐かしくなって整理は進まず
なーんてことないですか。
お引越しする量も少ないから、さほど時間がかからないはずなのに気がつけば だいぶ時間かかっちゃいました(笑)
楽しいことも、たまなら振り返って浸るのも ほのぼのしていいかな。

あーでも 一通り見たら 作ったのに載っていない物があることに気がついて
なんだったかなーって考えてみたら、春先に作った のんちゃんの服
春忙しかったから 忘れちゃったのね。

写真はとってあるはずなんだけど、さてどこにしまい込んだか…
そっちも記憶さだかじゃなくて、見つけたら載せようかな。
頑張って作ったお洋服、そこだけ抜けるのってなんか気になるの
気にしなきゃいいのにね(そこ自己満足だし 笑)
忘れた頃になるかもしれないけど、ハンドメイドもしばらく出来ないから 順番は入れ替わることないし まぁー服はいずれ小さくなって着る機会も品物もなくなってしまうから寂しいでしょう。
記録に残したいだけ。

なるべく早くアップしたい気持ちはあるけど、いろいろやることあって
きっと 忘れた頃に記載。


あらら… 時計見たら12時過ぎちゃってましたね。
上の子達と話しながら書いていたら もうこんな時間 日をまたいで日曜日なってしまいましたね。
なんだか週1ペース更新 今週は少しお天気がいい日続くみたい
そろそろ、庭に球根植えて 冬囲い 
庭も雪に負けて木が折れないように冬の準備に入ります。

まだ、ガウラは咲いているんですよー
雪降るまで咲くお花です。







関連記事






<<キレイになると気持ちいいですね~♪ | ホームへ | 早いっ…あらららっ もう週末>>
コメント

コメント残そうと思いつつ、
なかなかこれなくてごめんなさい。

アルバム整理、わかります 苦笑
先日、私の写真を半分近く処分したのですが
これが結構大変で 苦笑
まだ整理しただけで、アルバムに入れていないので、こちらもいつになることやら…

今年もあと2ヶ月。
のんびりうちの掃除をしながら
いらないものを処分、そして再利用できそうなものも別の場所で再利用したりして。
場所を変えるだけで生き返るものもあったりしました。

そちらはもう冬準備ですね。
こちらはまだ暑くて今年は変な感じ。
最高気温が20度越えの日が続いています。

【2011/11/07 20:26】 | ニコニコ #- | [edit]

ニコニコさんへ


いえいえ、こちらこそ 長い間ご無沙汰して
遊びに来てくれてありがとうございます。

ニコニコさんの所は、20度超える時もあるんですか
こちらとは、すごい差(汗)
雪降る前にと考えると、そろそろ冬準備しないと寒くなってしまうので
今週あたり出来たらと思ってます。

暑かったり寒かったり 寒暖の差がはげしいと体壊しやすいですから
気をつけてくださいね
お互い体に気をつけて ぼちぼちと片付けて行きましょう
読み逃げになる時もありますが、また遊びに行きます♪

【2011/11/07 22:49】 | せな #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/645-1e36c278
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

