お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





明日がドキドキで…落ち着かない

2011.11.12(23:50)
昨日、学校に行ってきました。
行きはポカポカと昼間の日差しが気持ち良くて ホント春かなって思うくらい
歩くの気持ち良かったですよー。

学年レクレーションは、のんちゃんとミニゲームで楽しんできました。 
しりとりリレーとじゃんけんリレーという2つのゲームを前半に親子でやって
後半は、おやつタイム。
ドーナッツとジュースをのんちゃんもらって嬉しそうに食べてました。
残念ながら、レクの時は学級費を使うので頂けるのは子供だけ。

「いいねぇ♪久々のドーナッツじゃない良かったね~」「のんちゃん美味しい?」
って声かけていたら、のんちゃん ドーナッツを半分分けてくれまして 
せっかくなので「ありがとう」って一緒に頂きました。
もっちりしたドーナッツで美味しかったですよ。

あ、でも 私が食べたそうに見えて のんちゃん くれたんですかね(苦笑)
「これ 美味しいねぇ~」って、気にしないで食べちゃったけど(笑)


明日は、のんちゃんがピアノ習い始めて3回目の発表会。

毎年、ハプニング付の発表会なんですよねぇ
なので、なーんかドキドキしちゃって 今年は無事に終わりますように

あのね、一昨年は のんちゃん 喘息出てしまって入院
発表会のために練習頑張ってきたのに 初めての発表当日は病院でガッカリしてたの

そして、去年はやっぱり喘息出ていて 体調悪いなか 練習をするのだけれど
たくさん出来ず のんちゃん ちゃんと弾けるかなって私の方が緊張してきちゃって
当日 初めて発表会には行けたものの、楽譜忘れてしまって(苦笑)
取りに行くのも間に合わずで楽譜なしで演奏。(のんちゃん ごめん)
しかも、私 カメラは持ったもののメモリーカードは入ってないし
バッテリーは前日充電のまま 家に置いてきてしまうしで 先生からもらった写真2枚のみ
去年は、私のそそっかしさで。

今年は無事に終わるかしら。

ホント心配。

今年もね、のんちゃん体調崩して いつもの喘息。
先々週まで2週間くらい たいした練習出来ず
先週は身内の不幸があって4日くらい まったくピアノに触れず
毎日弾かないと手が戻っちゃうですよね…
今週ビッチリ 親子で必死に練習 なんとかリズムとれるようにはなったんだけど

さて、明日はどうかな。

もう前日だしジタバタしてもしょうがない
結構、私より本人の方が度胸座っているというか落ち着いているみたいです。

その弾けるって自信 この短期間でどこからくるんでしょうねぇ
明日は新調したピンクのドレス着れるからルンルンしてますよ(笑)


年に1度 お姫様になれるね~♪ のんちゃん





関連記事






<<無事終わった~♪  | ホームへ | 娘の一言>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/648-9d57441d
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

