お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





外は雪景色

2011.11.16(17:08)
20111116081738(1).jpg


今朝起きたら 雪積もってました
とうとうって感じですねぇ
朝早く出る長男と旦那は大変だったみたい。

車の雪をはらって いやいや ドタッと落して出勤して行きましたねぇ
ベタ雪だったから。
昨日の晩から ちらほら 降っていたんだから もう少し早めに準備すればいいのに
長男は焦ってましたよ 結構な雪に。
仕事、間に合ったかしら…冬の雪道 滑って危ないでしょう
また 心配が増えますよ

無題

積雪、だいたい15cmくらいかな。
所によっては 40㎝とか それから見るとまだましですけどねぇ
除雪に2時間もかかっちゃったの。家の前の敷地広いのも善し悪しです(苦笑)

雪が降って喜ぶのは、子供くらいですかね
末娘、下校メールきているのにもかかわらず まともに歩けば20分以内に着くはずが
帰って来ないし 寒くっても夏と変わらずな感じ。

帰ってきたら手袋もブーツも雪まみれ ベチョベチョ コートまでも
何をして帰ってきたんだろうねぇ

気になって ふっと窓の外眺めたら のんちゃん いるよ!!!
除雪してあるのにカバンを玄関の前 階段の所に置き去りにして 除雪スコップで遊んでるし
黙って眺めていたら 10分くらいそんなことして お家に入ってきました。
きっと、雪触りながら帰ってきたんだろうね
まぁまぁ ちゃんと直帰したの 今まで何回あったかなぁ
途中で遊んじゃダメよ!とは、言ってはいるんだけど好奇心旺盛というか気ままというか… 
自由人だよ ホント

靴乾かないなぁ 明日、学校休みで良かった(笑)
先生方の研修でお休みなんだって。


これからどんどん雪降るだろうに 旦那は今日から出張で
たぶん、除雪は私 たまに3男くん手伝ってくれるくらいだろうね。

子供達が登校してから除雪。それから家事。
日課になりそうです(涙)

なにか 冬の楽しみ考えなきゃね




関連記事






<<インテリアの本 | ホームへ | 無事終わった~♪ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/652-f37b5b8b
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

