お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





今年も 終わりますね

2011.12.31(23:51)

今年も もう少しで終わろうとしてますね
ホント、1年過ぎるの早かったなぁ

今年は、いえいえ毎年 濃い1年が過ぎて行きます
子育ても思ったようには行かず
簡単ではないですよ

毎年、いろいろなことがあって悩んだりの試行錯誤
5人居てもこれがいいなーんてことはなく
それぞれ、個性さまざまに育っております

本人も一生懸命なのだから、私も一生懸命に向き合って行こうって思うんです
体力も要りますねぇ(笑)

その分、悩んだり、発見したり、気がついたり、思ったり
私自身も試行錯誤の中で、子供たちに育ててもらってます

自分磨き

いろいろなことの経験から身についていくものではないでしょうか

見た目を磨くのは、お肌はつい 横着しがちですが(苦笑)
出来ないことに 知らないことに挑戦していく
これは、努力次第でやれる

と、思っています

さて、来年はどんな年になりますか
まだまだ、子供達とは 切磋琢磨していくことになると思いますが
もう、40代の私
自分の生き方も気になる所です

方向性が、まだ定まっていない 自分探し中
今の環境で、どんな暮らしが自分にピッタリと行くのか
来年は見つかるといいなぁーって思いつつ

お正月は、家から離れている子も ゆっくりと帰省出来る時なので
息子が帰る日までは、久々にゆっくりのんびりと過ごそうと思ってます


糸とはさみ


こんな、たいして中身のないブログに足を運んでいただいて
いつも感謝してます ありがとうございます

初めての方も、いつも読んで下さる方も
そして、仲良くして頂いているお友達も
来年も平凡な私の暮らしの中での一コマを更新していくと思いますが
(時々、子育てハプニング付で 笑)

変わらずのお付き合い頂けたら嬉しいです
遊びに来て頂けると嬉しいですね♪


ミシン


お友達の所、皆さんにご挨拶に回りたかったんですが…
うまく時間がとりきれずで こちらでご挨拶とさせてもらいます

皆さん、健康に気をつけて ご家族と共に良い年をお迎えくださいね
今年は、私のお休みが長っかったので 来年は
たくさんお話が出来たら嬉しいです
頑張って更新しなくちゃ ムリね(笑)

来年も 変わりなく仲良くしてください
年明けには、順々に遊びに行きまーす♪


heart.gif


では、今年ギリギリのご挨拶となりましたが
皆さま 来年もよろしくお願いします ペコッ


 



関連記事






<<今年もよろしくお願いします | ホームへ | Cooking* 簡単!ヘルシー 豚の甘辛煮>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/683-e3a106ef
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

