お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





何をやっても大笑い

2012.04.02(22:21)

今日1日のお天気、なんともめまぐるしかったですよ

朝から気温は3度 ちらほら雪が降っていたかと思うと
急に吹雪に変わり、雲の合間から太陽が差してきて お天気になってきた♪
と、思いきや 急に吹雪いてくる

もう4月だというのに 変な天気 
入学式は気持ちのいいくらいの青空であってほしいです

恒例のお泊まり会は、今日で2日目
楽しく過ごす2日間なんて、あっという間
明日は、みんな帰ってしまって あっくんと のんちゃんは寂しくなるんだろうなぁ

昨日からの2日間、めーいっぱいパワフルに満喫しているようです
私は、付き合えないので早く寝ましたが 昨日は12時まわってたとか
朝は朝で早起きして、なんか 修学旅行みたいね

お部屋でおしゃべりを楽しんでいたようですが・・・
あまりの笑い声の大きさに 隣の部屋で休んでいたお兄ちゃんが注意したようで ははっ
まぁーしょうがないか 夜中だったし
お兄ちゃん、今日は遅番+そのまま宿直の日だったんですよ(苦笑)

それでも、一応 気を遣ったらしく あっくんにだけ伝言のようにいったらしいです
どうせなら、騒ぐのは今日だったらね お兄ちゃんもいない
さすがに、遅い時間に6年生の体格でドタバタはきついけどね(笑)
今晩はお泊まり最後の夜だし、きっと思いっきり満喫するんじゃないかな
まだまだ、元気残っているもの

さっきは、Wiiのゲームでボウリング 盛り上がってましたよ

IMG_4591.jpg

半袖でいるのが、あっくん 夏冬関係なく家では半袖 寒くないのかしらね。。。
その後ろで、眺めているのが のんちゃん
お兄ちゃん達のゲームを見ながら、なにげに会話に参加してます ははっ

後ろ姿なら OKかなって みんなで楽しく過ごしている後ろ姿を撮りました
もちろん、思い出にと正面もあとで撮りましたよ

遊びに来るたびに、数枚の写真を撮ってます
4年生から、春休み 夏休み 冬休みと成長記録みたいな感じで

低学年の時は毎日のように一緒に過ごしてきたけど転勤してしまったお友達
そのまま、さよならは寂しいと夏休みに誘った時から 
今では恒例になりました♪
会えるのは、長い休みだけなので休みの前には連絡取り合って行ったり来たり
地元のお友達2人と一緒にお泊りに来てくれるのは中学上がっても続くと嬉しいのですが

電車に乗って、遠いところから来てくれるのはホント嬉しいですよね
成長も見られて長い付き合いになると情も湧いてきて 可愛いの
男の子に しかも中学になる子に可愛いなんて 合ってないかもしれないけど
でも、小さい頃から見てるから やっぱり可愛いんですよ
親戚の子みたいな

ちゃんと礼儀も出来るようになって、みんな成長しているなぁ
あっくんのお母さ~ん 来て~ 見て~ あのね、この前ね
って、言っていた時代が懐かしいです

高校卒業まで いや 大人になるまで 成長を見守りたいと思います
そんな年まで、会いに来てくれるかしら?
おばさん、ほっといてて そのうち言われるかもしれないな
そう言われるくらい成長しつつ 来てくれるといいなって思います

幼なじみって、自分の全部を知っていてくれる 
受け入れてくれる そんな間柄いいですね

私にも何人かいますよ
なかなか会えなくても、会えたときは気兼ねなく付き合える友達
小学4年からの友達です

それにしても、話してもゲームしても笑いに変わる
ホント、楽しそう

おばさんは、ご飯を作って満足してもらいましょう
明日の朝と昼は、まだ決まってないの
何がいいでしょうね

食べ盛り+うちの姉妹 人数ですから質より量で勝負! 
これは間違いないですよ(笑)





関連記事






<<無事に昨日帰りました | ホームへ | ほぼ休みなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/699-1d76746f
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

