お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





小春日和

2012.04.15(21:24)

今日は、外もわりと暖かくて春らしい感じでした
お天気が良かったので、暑くて窓を開けて空気の入れ替えしたぐらいです
よどんだ空気を出して、新鮮な空気が入ってきて気分もスッキリ
暖かくなると、これが出来るので気持ちいいですよね~

気分もリフレッシュしたところで
窓もあいてるし乾きが速そうなので、今日は1階の床拭きをしましたよ
半日かかったけど、サラサラと肌触りがよくなりました 見た目も違う気がします 
ダークブラウンの床なので 多少汚れていても目立たないんですけどね
ずいぶん汚れていたんですね (笑)


ナチュラル 彩りインテリア

今日みたいな気候が続いてくれると、そろそろ、冬物少しずつ片付けられますかねぇ

上の写真は、玄関から入ってすぐの所にあるものです
以前3段ベットに使っていた旦那のお手製のはしご
3段ベットはもうなくなったんですが、その後インテリアとして使ってます

はしごを立てかけて、造花の植物を飾ってます
これ、ナチュラルな雰囲気で 今は私のお気にいりです

でもね、冬になると コートやジャンバーの置き場所がなくて
はしごの隣に置かざるおえなくて
山ほどのコートが隣にあると、ここの雰囲気が ガッカリな感じに

春になってきたし、出来れば早く片付けたいと思うこの頃です

先生も来るので、とりあえず和室に移動しちゃいました
玄関先から遠くなって、家族は使いづらいみたいですが我慢してもらいます(笑)


帰ってきて、脱いですぐかける

それが出来るのが、はしごの隣なんですもの。。。

一人1枚だとしても、家族分 数あるコート みなさんは どうしてますか?
濡れたものをクローゼットにはしまいたくないし
でも、出来ればインテリアの雰囲気は壊したくない

何かいい方法ないかなと、毎年秋口になると気にしてみるものの
浮かびません



 

関連記事






<<お客様が一番目にする場所 | ホームへ | ついつい 取っておきたくなる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/706-6a045209
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

