お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





あちらこちら いじってます

2012.04.21(21:12)

ここ2日くらい 外は暖かくてお天気もいいです
雪溶けもスピードアップしてくれるかな♪
早く雪が溶けないかなーって待ち遠しいかったりするの
だって、のんちゃん 雪の山をどんどん進んで よそのところだろうが関係なく
探検隊は、どこまでも行ってしまうんだもの

遠くへ「よその畑はだめ~戻っておいで~!!」毎度叫ぶ私
ホント恥ずかしい
この間なんて、お友達と大きい声で合唱「やっほ~~ やっほ~~」
おいおい、ここは山の頂上か(苦笑)

ブーツ


気温が急に暖かくなったので、のんちゃんも外へ出る時は薄着です
しかも極端です
上は、半袖のまま 行ってしまう
「暑いから汗かくんだもの~」
そこまで熱くないから・・・

そして、雪山のために長靴 雪山で座り込む 帰ってきたら。。。

また、どんどん野生化していきそうな予感(笑)

ナチュラルフラワーナチュラルフラワー


ということで、元気に活動する娘とは真逆の私はインドア派で

週末 出来たらなぁ

って、言っていた ブログの内整理 
昨日から、少しずつやってます

やっては変えて 少しの間見づらい時もあるかもしれません
遊びに来てくださった方には ご迷惑おかけしますが 少しでも見やすくなれたらと
気分替えも兼ねて整理しています

ヘッダーは、変更完了
今まで撮った写真の中から(ほとんど最近のですが)選んで載せました

カテゴリも変更完了しています
分類しすぎて、長くなりすぎて幅をとっているのが気になっていました
お弁当とお料理をひとまとめにしました
ホビー(趣味)はなくして、そこの読書はライフへ移動
ハンドメイドのバックは、小物へ まとめています

スッキリしたところで、新しいカテゴリ名も追加されてます
まだ、更新がないですけどね

あと、サイドバー左のランキングバナーもペイントで作ってみました
ペンはないのでマウスのみ、微妙な形です(笑)

サイドバー全体に、様子を見ながら場所・内容の変更なので あった場所になかったり
あちらこちらにいって すいません ペコッ


今のところ、こんな感じで変更となってますよ


あ、あと リンクの方も、確認して整理しようと思ってます
申し訳ないですが、長く更新されていない方のをいったんよけさせてもらいます
また、更新が出来るようになったら お手数ですがご一報頂けると嬉しいです
その時は、すぐにまたお友達リンクへ入れさせてもらいます
お手数おかけしますが、よろしくお願いします



どう見やすくなった? はて、どうでしょうねぇ 

だけど、こんだけ変えると、なんだかわからなくなってきちゃって
スッキリしてきているのか どうだか
あんまり変わってない気もしてきたりして(笑)

やれるのは、週末明日まで
あんまり知識ないので手探り 
失敗しない程度に ほどほどで

落ち着くまで ご迷惑おかけしますが よろしくお願いします



関連記事






<<今日は1日 お母さんの大安売り | ホームへ | ふっと見れば 春一番>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/711-91a509d9
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

