お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





長いお休みだなぁ・・・

2012.04.27(23:40)
気がついたら、連休ですね
まずは、明日から3日
あっくんは、開校記念日も重なって4連休

次男は、ゆったりして今日の夕方 自宅に帰って行っちゃったしね
どうしましょう~ あっくんは部活があるから大丈夫なんだけど
のんちゃんは きっと もてあまして
たいくつだ~~の連発と、またも お母さんの大安売りが始まりそうな予感

今回、後半も4連休があるでしょう
長期は、つらいなぁ

何か 何かないかしら

と、考えている私です(笑)


長い休み、何もなく過ごすのも可哀想だしね


005.gif


あと、お知らせです


以前に う~んと のんちゃんの幼稚園弁当のエントリー時期前に
こちらのブログに載せていた内容の記事をお弁当のブログとしてスタートさせる時に
ブログ内整理も兼ねて、別の場所へ移動してました

記憶にある方もいらっしゃると思いますが・・・

お弁当と子育てのテーマに絞りたかったっていうのが理由だったんですが
でも、長い間の思い出は残したかったからパソコンへ保管してて

お弁当作りも卒業したら、載せるお弁当もなく 
のんちゃんが幼稚園を卒業を機に、しばらくやめようか続けようかと考えた末
こちらのテーマをまた変更して続行中というわけです 

今は、生活全般 ライフがテーマという事で
保管してあることも、我が家のひとコマだったりしますので
こちらのブログに移動 戻してこようかと思ってます

しばらく、このままと言いつつ また 変えたくなりまして
すいません
なんかね、もう少々変えてみたいところも出てきたり
ブログ内を充実出来るかなと思ったり
ちょっとしたことあって、気分替えしたくなったというか 心の変化?(苦笑)

いっぺんは無理だから少しずつ、こちらのブログに合わせて少し編集入れてお引越しの予定です

久々の記事を読むと、すごく懐かしくなります


あと、長い連休を利用しての移動と共に
これからの変更や追加など、お知らせを記事内に記載するのではなく
代わりに、別の場所にお知らせを作って内容を記載していきたいと思います

時々、見ていただけると どこが変化しているかわかり易いです


ひとつのブログ内で、ホント、何回も名前・テーマ変えてきて
長いお友達は、そこに毎度お付き合いくださって 本当にありがとう ペコッ

カスタマイズや整理のたびに、見づらい中 お付き合いくださっている方も ありがとう ペコッ

たいして代わり映えのない つたないブログですが これからもどうか よろしくお願いします
暖かく見守ってくださると嬉しいです




関連記事






<<スイセンが 一気に咲きました | ホームへ | ステキな歌声>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/717-47d177a7
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

