お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





スイセンが 一気に咲きました

2012.04.28(20:26)

IMG_4753.jpg

ここ3日くらい、暖かかったので 一気にスイセンが開花しました

庭が少しずつ色づいて、探索する楽しみが出てきて嬉しいです

今朝、久々にカメラを抱えて ひなたばっこついでに ゆったりと庭を一回り
今年初の探索してきました

パシャパシャっと、近所の方の目も気にせずに ずいぶん たくさんの写真撮りましたよ
多すぎなくらいなので、ピックアップして 少しずつお見せしたいと思ってます

ワクワクして撮っていたけど あとで考えてみたら
雪割しているそばで、真剣に撮っていて
そんなに写真を撮ってどうするんだろうって思ったかしらね(笑)
1年間の記録、ガーデンシーズンの写真を変化あるたびに撮りたいの

母のところも撮ってあげてるから、母も後で見て嬉しそうでしたよ
プリントアウトして、お部屋に飾りたいらしいです
母の日に、プレゼントしようかな

IMG_4752.jpg

今年も リビングから お部屋から 親子で窓に穴が開きそうなくらい庭を眺めて
花の話に花が咲きそうです(笑)




関連記事






<<のんちゃん お手製サンド | ホームへ | 長いお休みだなぁ・・・>>
コメント

こんばんは^^
春ですねぇ~。
春だなぁ~♪

なんだか地震の後は、季節感もなく突っ走ってここまで来た感があるので、もう少し今年は落ち着いて、周りの景色、家族のこと、のんびり見ながら、感じながら過ごしたいなぁとは思っているのですけど^^;

なかなか現実がそれを許してくれませぬ~。

せなさんはお元気ですか?^^
本当に健康第一だって痛感中の最近です。
ぼちぼち行きましょうね~♪

【2012/05/01 00:54】 | 海 #zyfI4hQo | [edit]

海ちゃんへi-265

海ちゃん こんにちは
ごめんなさい 私、コメントを携帯で承認していると思っていたら・・・なってなかったですi-202
しかも、コメントの返事も遅くなってしまって・・・

海ちゃん 遊びに来てくれて嬉しかったです
忙しい中、ありがとう

フル回転の毎日で、疲れてるでしょうね
ホントホント、健康であってこそ元気に活動できると思う
お互い、無理しすぎず 少しだけいつもより頑張って行けたらいいですね
ぼちぼちと行きましょう~♪

【2012/05/17 12:22】 | せな #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/720-a65a61a6
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

