お知らせ 042.gif043.gif046.gif
    • 4.29 ランキングのタグをエントリー上に移動しました
    • 4.28 エントリー上に お知らせを追加しました
    • 4.23 2カラムへと変更しました
    • 4.22 ヘッダーとカテゴリを変更しました

rankingに参加しています
よろしければ1日1回応援して頂けると
毎日の励みになります
ブログ村 rankingへ   blog rankingへ   FC2 rankingへ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]





今年も 終わりますね

2012.12.31(03:48)

久々の更新です

ずいぶんご無沙汰してしまいました
とりあえず、元気ではいます

最近、ようやく 落ち着いてきたのでブログ気にしてましたが
なんとなく、日が過ぎ去り
気が付けば。。。年末

今日で、今年も終わりです

なんか、一年があっという間に過ぎ去ったという感じで
ここ何年かは、年の初め頃に 今年は 今年こそは ちゃんと更新したい
って 思って 言って

出来ずじまい

せっかくのお楽しみが、気にして楽しめないようじゃダメだなぁ
って、考えたりしてました

自分のブログなのだから、気楽にと思いつつ 性格なんでしょうね(笑)

はんぱで、手を出せなくなってしまうんですよ


でも、この間 思い出しました


何を思い出したかというと。。。ブログを始めたきっかけ


ひとつは、仲良くしてくれてた お友達が転勤で遠くなってしまって
ブログを書くことで、うちは今 こうだよ~
と、いう近況報告のつもりで

ふたつめは、子供の成長を記録したり、書くことで、私の気持ちの
なんて言うんだろう
書くことで、また頑張れる?

書きたいことが書けるように頑張る
ブログのために頑張る
頑張れたら、それでもいいんですよ

それを考えたら、忘れた頃でも 気が向いた時でもいいかなって思えるように
なってきましたね

そろそろ復活したいと思いつつ、きっかけをつかめませんでしたが
お友達のブログ始めたと連絡あって
時々おじゃまして、日々のこと読んで元気そうって
これ、かなり嬉しかったりするの

そう感じて 自分の始めた頃の気持ちも 思い出したんですけどね

久々に書くと、お話下手な私 
より、まとまらないけど

来年の意気込みはなしで

来年の更新も こんな調子かもしれないし 先は決めないで
少し気楽に 楽しみたいです

そうそう、秋に上の子達 2人 家を出まして
今は、下の子2人だけ 母入れて5人家族にと変化した せな家です

しばらく、寂しくて慣れなかったけど
時間が経つうちに、慣れてくるものですね
最近は、末娘とワイワイやってます

最近、いっちょまえな口も聞くようになって
子供達 それぞれ 成長していくんだなーって実感してますよ

なんか、それぞれが 日々
いろいろなこと考えて生きているようです

わが家の来年は さて どうかな
落ち着いているといいんですが。。。


今年もわずか、お友達のところにもおじゃまして ご挨拶したかったんですが
なかなか遊びに行けずで、ごめんなさい

今年もまばらな更新ではありましたが、時折 遊びに来てくれてありがとう
そして、来年も変わりなく よろしくお願いします
こちらでのご挨拶で、失礼させてね

年明けには、少しずつ おじゃましに行きます


では、みなさん

今年もありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願いします

良い年をお迎えください



管理人 せな





関連記事






<<今年もよろしくお願いします | ホームへ | 何ごとも程よくが効率良くなる気がします>>
コメント

お久しぶりです。
年が明けてしまいました。

伺ったらせなさんのブログ更新されていて
私もお久しぶりにこうしてコメント残させていただきますね。

私もブログの更新は別のほうで更新してしまっていて
いつもの節約ブログは休止中になっています。

今年の春に引越しを控えていて
そっちにいろいろ気持ちがいっていて
マイホーム関連のブログの更新頻度のほうが上がってしまいました 汗

現在はそちらがメインなのでURLつけておきますね。

お子さんたちも独立されて
せな家もいろいろ変化があった1年だったようですね。
我が家ももうすぐ長男が受験だったりと
いろいろ大変です。
でも気長にのんびり頑張りたいと思います。

また今年も仲良くしていただけたらなって思っています。
どうぞよろしく。

【2013/01/01 15:34】 | ニコニコ #- | [edit]

ニコニコさんへ*


ホント、ずいぶんご無沙汰してしまいました

着実に夢に向かっているニコニコさん 
素敵だと思います

そして、更新を少しずつでも継続して続けることもすごいことですよ
ブログ先は変わっても、全然いいと思います
続かいない私が言うのもなんですが…(苦笑)

これから、どんどん忙しくなりますね
体に気をつけて頑張ってください

時々、時間のある時におしゃべりしましょう
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね
よろしくです^^*

また、遊びに行きま~す♪

【2013/01/08 21:43】 | せな #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tanosimusetuyaku.blog99.fc2.com/tb.php/744-ea59def0
| ホームへ |
profile

せな

Author:せな
40代専業主婦です。ぱぱさんと私
5人の子供達と実母との8人家族
2010年春に1人2012年2人独立し
今は5人で暮らしてます。

趣味は、パソコンとハンドメイド、読書と料理
その時々に合わせて生活密着型の趣味です(笑)

それと、昨年の春、突然の心境の変化が…

子供の頃でもアイドルに全く興味なかった私
この年になって突然、嵐の相葉くんファンに
急に目覚めて 自分でもビックリです
でも、末娘とワイワイ楽しんでます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 002.gif管理者ページ
  • ブログ内検索

    entry
    comment

    Sponsor*link


    category

    ご訪問ありがとうございます

    現在の閲覧者数:

    link

    *お友達ブログ*


    * 素材をお借りしてます *
    trackback

    archive
    Sponsor*link


    RSSフィード
    携帯からのアクセスはこちら

    QR

